もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 銀座コージーコーナー「謎のモンブラン」ほか新作続々と♪こんなモンブラン…

銀座コージーコーナー「謎のモンブラン」ほか新作続々と♪こんなモンブラン初めて!

銀座コージーコーナーが10月4日(金)よりモンブランウィークに突入!

驚きがいっぱいの「謎のモンブラン」をはじめ、計6品のモンブランを全国の生ケーキ取扱店舗にて販売します。

さっそくチェックしていきましょう☆

?????????????」は、こんなモンブラン初めて!と、きっと驚きがいっぱいになる「謎のモンブラン」です。

10月4日(金)に正体が明らかになります。そのときまでお楽しみに☆

茨城産和栗のモンブラン」は、甘みが強く、味が濃い茨城産和栗をクリーム・ダイス・ペーストと贅沢に使用したモンブラン。

和栗のゆたかな香りが口いっぱいに広がります。価格は税抜450円です。

沖縄産紅芋のモンブラン」は、上品な甘みとねっとりした食感が特長の沖縄産紅芋を使用したモンブランです。

紅芋クリームと、チーズクリーム&黒糖入りカスタードが相性抜群。価格は税抜420円です。

パンプキンキャラメルモンブラン」は、かぼちゃを使ったモンブランです。

かぼちゃ餡のほっくりとした甘みとキャラメルクリームのほろ苦さがマッチ◎価格は税抜420円です。

モンブラン」は、さらにおいしくリニューアル!栗のおいしさを堪能できる、クラシックタイプのモンブランです。

上面に絞ったマロン餡はクリーミーな口あたりで、栗好きも満足の一品♪価格は税抜390円です。

「渋栗のモンブラン」も、さらにおいしくリニューアル!ラム酒が香る大人のモンブランです。

あふれる栗感が贅沢なひとときを演出します。価格は税抜520円です。

※販売期間は商品により異なります。
※店舗により商品の取り扱いがない場合があります。

「銀座コージーコーナー」のニュース一覧

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース