もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 「グラン・じゃがビー ジェノベーゼ味」バジル香るチーズ味を極太カットで…

「グラン・じゃがビー ジェノベーゼ味」バジル香るチーズ味を極太カットで贅沢に♪

カルビー グラン・じゃがビー ジェノベーゼ味

カルビーは、ちょっと贅沢で上質な気分を味わえるシリーズ「Grand Jagabee(グラン・じゃがビー)」の新商品「ジェノベーゼ味」を、※6月10日(月)から、全国のコンビニから期間限定で先行発売します。(想定価格:税込150円前後)

極太カットでジャガイモの素材感をより引き出し、こだわりの味付けで仕上げた贅沢な味わいが独自の食感で楽しめる「Grand Jagabee(グラン・じゃがビー)」。

初夏の新商品として登場する「ジェノベーゼ味」は、チーズの風味豊かな味わいと鼻に抜けるバジルの香りがお酒のおつまみにもピッタリな仕上がりです。

食べすぎない適量サイズで、保存に便利なチャック付きのスタンディングパウチ型というのも嬉しいですね!

※2019年11月上旬終売予定。

※コンビニエンスストア以外のお店では、6月24日(月)から発売

「カルビー」のニュース一覧

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

やにゃさん

定価では考えちゃうけど…リピしたい!

もぐ友企画で気になったものの、第1弾は気づいたら完売で逃し、がっくりしていたら1週間後に第2弾の販売が♡ 12時から開始で、10分後くらいに申し込みました(笑)

もともとレトルトカレーはメーカーに関わらず主人がよく食べています。
カレーはなかなか作らない我が家…というのも、主人は激辛・辛口好き。私は中辛と甘口のミックスか、甘口。子供はまだ2歳なので甘口。

なかなか、辛さの好みが合わないと作ろうと思えないんですよねーσ(^_^;)
…ということで、レトルトカレー様様。
銀座カリーはもともとセールの時に買ったりはしていて、やっぱりお値段なだけあって違うなーと感じていたので、今回の25周年限定カリーも気になっていたのです。
中辛ではあるけれど、それでも食べたい(^^)

まずはノーマルでいただきます!
サラダ、ヨーグルトと共に☆

ルーは濃いめの色。見るからにコクがありそう。
そして、確かにレトルトにしては、固形物が多めに出てきました。玉ねぎ、牛肉の薄切りですね(^^) いつもの2倍なのかまでは分かりませんが、多めだなと思ったのは確か♪ 主人もそう言ってました。
内容量も、通常180gだけれど今回は210gと1.16倍w 確かに多かった、いつものご飯の量では足りなかった(笑)

辛味が苦手な私としては充分すぎる辛さ、でも最後まで食べきることは出来たので、これは◎♪
お味も香りもチープさは無く、脂っぽすぎる印象もなくて美味しいです(^^)

あ、ちなみにレトルトパウチそのもののイラストもなんだかオシャレ☆

私にはやっぱりちょっと辛いので、チーズトッピングしたり卵トッピングしたり、焼きカレーにしたりしてアレンジしてみたいなーと思いました♪
これはもぐ友企画でお得に手に入れられて良かった!!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#銀座カリー
#もぐ友
#具多め
#リピしたい
明治 銀座カリー 25周年 特別限定品 箱210g