もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 「スターバックス コールドブリュー コーヒー」初夏にぴったりな奥深い香…

「スターバックス コールドブリュー コーヒー」初夏にぴったりな奥深い香り…。

スターバックス コールドブリュー コーヒー

スターバックスとサントリー食品は、チルドカップ「スターバックス コールドブリュー コーヒー」を、5月14日(火)より全国で期間限定発売します。希望小売価格は219円(税別)

スターバックスが厳選した専用豆を水でじっくりと抽出することで、豆の味わいを存分に引き立てています。苦味や酸味を抑えた奥深く豊かな香りとなめらかな口あたり。初夏に味わってみませんか?

「スターバックス」のニュース一覧

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

やにゃさん

何度もいただいてますが…今回はフレトーで!

ずーっと前から何度もいただいてますが、あまりにも定番すぎて最近は食べていなかったのが事実…。
実は前から気になっていた、ランチパックでフレンチトーストするアレンジレシピを、今回試してみることにしました!

・卵1個
・牛乳100cc
・砂糖7〜8gくらい(なくても良かったかも?)
を浅くて大きめのお皿に混ぜておき、それにランチパックをまず片面浸し、5分以上つけてひっくり返したら、そのままラップして一晩冷蔵保存。
翌朝、バターやマーガリンを熱したフライパンで、こんがり焼き色がつくまで加熱して出来上がり♡

ランチパックのふんわり食パンにしっかりフィリングがしみこんで、とろとろ♡
更に、ピーナツクリームも加熱されてとろっとろ♡♡(//∇//)
甘いしとろとろ食感だしでこりゃウマー(^^) ま、まずくなりようが無いですけど(笑)

そんなこんなで正規の評価方法では無いかもですが、フレンチトーストでも美味しいということで、私の中ではかなりの高評価w
いろんなランチパックで試してみたくなりました。
ちなみに、お惣菜系は砂糖を抜いて、パルメザンチーズ混ぜたり、塩胡椒混ぜたりしたフィリングで作ると美味しいようですよ♪

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#もぐアレンジ
#アレンジレシピ
#ランチパックでフレンチトースト
#ランパ
ヤマザキ ランチパック ピーナッツ 袋2個