もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > ユーラク「ブラックサンダープリティスタイル チョコミント」スッキリ爽や…

ユーラク「ブラックサンダープリティスタイル チョコミント」スッキリ爽やか♪

有楽製菓 ブラックサンダープリティスタイル チョコミント

有楽製菓は「ブラックサンダープリティスタイル チョコミント」を、4月15日(月)より全国のコンビニエンスストアにて販売を開始します。参考価格は100円(税別)

ミント味チョコチップとコーンフレークを加えたことで、いつもより軽い食感で爽やかな香りになったというブラックサンダー。

ミントチョコチップは、ミントとビスケットの風味がバランスよい“美味しさ”を追求し、ふんわり香るように仕上げたとのこと。冷蔵庫で冷やすと、清涼感がアップするようです♪

チョコミント初心者もチョコミン党も、すっきりと食べやすいブラックサンダーをこの機会に試してみてませんか?

「有楽製菓」のニュース一覧

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

御飯野友子さん

はぐはぐパン

朝ごはんに食べました。

こちらザキヤマさんの4月の新商品、「the 平成ヒット商品」シリーズのリバイバル商品です。

いよいよ平成の終わりが近づいていますね〜

友子もリバイバル商品にラストスパートかけていくぜいやっふぃ(´・ω・`)

早速、頂きマンモス。

商品説明には「スポンジケーキをデニッシュ生地で包み、メロン風味のビスケット生地をのせて焼き上げました〜」とのこと。

比率で言うとデニッシュ生地2割、スポンジケーキ5割、残り3割ビスケット生地って感じでしょうか。デニッシュ生地で包み込まれたスポンジケーキは、とてもしっとり柔らかで口溶けも良くって甘くてとても美味しいです。

正直デニッシュ生地は食べていて存在をうまく確認することができなくて、印象もかなり薄めといった感じでした(´・ω・`)

ビス生地は底はさっくりしていたけれど、表面の方はしっとりとした質感で、スポンジケーキとの一体感もあり口の水分が持っていかれる感じもありません。

見た感じ、比率のバランスにやや偏りがあるけれど、味や食感としてはしっかりまとまりがあってとても美味しかったです。

炭水化物を炭水化物で優しく包容、さらに糖の甘いキッスのコーティングと温もり溢れる脂質と炭水化物の抱擁、包容抱擁アンド抱擁。

かつてここまで糖と脂質と炭水化物をハグハグしちゃってる菓子パンはあったでしょうか、いや、ない(´・ω・`)(反語)

無論、カロリーは426キロカロリーとなかなかの鬼カロリーだけど、友子は平成最後にこんなけしからん菓子パンに出会うことがとても嬉ぴい。

ありがとう平成、ありがとうザキヤマ、ごちそう様でした。
ヤマザキ メロンケーキデニッシュ 袋1個

もぐナビからのお知らせ