もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」の新作は!爽やかなレモンケーキをイメ…

ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」の新作は!爽やかなレモンケーキをイメージ♪

ハーゲンダッツクリスピーサンド ウィークエンドシトロン ~焦がしバターのレモンケーキ~

ハーゲンダッツ ジャパンは、クリスピーサンド「ウィークエンドシトロン ~焦がしバターのレモンケーキ~」を、4月9日(火)より期間限定で全国から新発売します。(税込294円)

<レモンカスタードソース>入りの焦がし「バターアイス」を、<レモンピール>の苦味が程よい「レモンホワイトチョコレート」でコーティングし、サクサク食感のウエハースでサンドしています。

“贅沢なかじりつけるスイーツ”クリスピーサンドで、フランスの爽やかなレモンの焼き菓子『ウィークエンドシトロン(※)』の味わいが楽しめます♪

(※)ウィークエンドシトロンとは、“週末に大切な人と一緒に食べる”ことが由来のフランス生まれの伝統的なレモンの焼き菓子。

「ハーゲンダッツ」のニュース一覧

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

食い倒れ太郎さん

沖縄だけと言わずに!!!!

イトーヨーカドーで見慣れないアイスを発見!!
meijiはmeijiでも沖縄明治乳業の商品です。このメーカーから紅芋タルトアイスとかちんすこうアイスも出ていますよね!
赤を基調とした紅型のデザインが沖縄らしくて素敵☆
ミルクティー&ミルク2層仕立てもありましたが、ミルクティーだけを存分に味わいたかったのでこっちにしました。
蓋を開けると、ほうじ茶アイスかな?と思うくらい茶色で、ほのかに紅茶の渋みも感じる高貴な紅茶の香りがします。
一口食べて思わず目を見開いてしまいました!!!!
紅茶が濃い!!!!
紅茶の茶葉からじっくり抽出したのかなと思わせるような濃さです。でも、エグみとかはなく、紅茶の良さを存分に活かした紅茶専門店で食べるアイスのようです♪
沖縄ティーファクトリー監修のもと、オリジナルブレンドの茶葉を使用したアイスクリームと書かれていました。
ミルクティーですが、ミルク感より紅茶のほうが強い。ミルク感が弱いとシャーベットのようのシャリっとした食感なのかな?と思いきや、アイスクリーム規格で、なめらか♪
以前にブルーシールの琉球ロイヤルミルクティー味を食べたことがありますが、断然こっちのほうが好みでした(*^^*)
沖縄だけと言わずに、全国的に売り出してほしいです!!!!
沖縄明治乳業 琉球紅茶 Original ミルクティー