もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > オンラインストアで1万食完売した「謎肉丼」が遂に!日清「カップヌードル…

オンラインストアで1万食完売した「謎肉丼」が遂に!日清「カップヌードル謎肉丼」全国の店頭で新発売

日清食品 カップヌードル謎肉丼

日清食品は、「カップヌードル謎肉丼」を12月3日(月)に全国で新発売します。希望小売価格は250円(税別)

カップヌードル」の公式SNSアカウント(※1)に投稿直後から話題となった「カップヌードル」の人気具材“謎肉(※1)”をごはんにのせた「謎肉丼」。多くのリクエストに応え、『カップヌードルミュージアム 横浜』にて数量限定で販売したところ大反響、さらにこの「謎肉丼」を再現した「カップヌードル謎肉丼」をオンラインストアで限定発売すると、1万食があっという間に完売したのだとか。

そこで今回はファンによる再発売の要望が叶い、「カップヌードル謎肉丼」が全国の店頭でも購入可能に!おなじみの「カップヌードル」味のつゆと、これでもかというくらい入れたという“謎肉”から染み出したうまみがごはんと絡み合う、ボリューム満点の一品となっています。

(※1)Twitter(https://twitter.com/cupnoodle_jp)、Facebook(https://www.facebook.com/nissincupnoodle)
(※2)豚肉と大豆由来の原料に野菜などを混ぜてミンチ状にし、フリーズドライ加工した具材。

「日清」のニュース一覧

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

nag・・夏休み中・・さん

神かよ(๑´ㅂ`๑)

コイケヤ プライドポテト 神のり塩 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

湖池屋のプライドを込めた最高傑作

三種ののり(青のり・あおさ・焼のり)をプライドポテト史上最高にたっぷりと使った贅沢な味わいで、唐辛子とごま油がのりの香りを引き立てます。老舗・湖池屋が培ってきたのりと塩の秘伝のブレンドと、新プライドポテト製法が織り成す、神がかったおいしさです。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ポテチラッシュは続くよどこまでも←
プライドポテトが安かったので購入♬.*゚
しかも無塩のやつより
こっちが安いとかどーゆー事!?
海苔の材料代は?←
味無しより
もちろんのり塩買うでしょ(〃゚艸゚)プッ

湖池屋さん、本気出してきました!
ただの「のり塩」じゃなくて「神のり塩」。
見た目は海苔の付き方にかなりムラがあって
湖池屋さんらしく、焦げもチラホラ。
食べるとしっかり濃い海苔の風味ლ(´ڡ`ლ)
ノーマルのポテチより硬いけど
堅揚げポテト程ガリガリしない。
この食感いーね(๑•̀ㅂ•́)و✧
レビュアーさんが言ってた通り、
同じ値段なら断然これ買うでしょ!!

掘り出しもん、めっけ(๑´ㅂ`๑)v

317kcal
コイケヤ プライドポテト 神のり塩 袋58g