もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 【本日発売】16年目を迎えた「フラン」がリニューアル♪

【本日発売】16年目を迎えた「フラン」がリニューアル♪

newitem-news_11376株式会社 明治は、サクサクのビスケットとホイップチョコのおいしさが特長のスティックチョコ「フラン」より、同ブランドの定番品で初となる“発酵バタービスケット”を使用したコク深い味わいと、しっかりとしたホイップチョコ感を楽しめる「ショコラ」「ストロベリー」の2品を新発売する。

1999年に発売し今年で16年目を迎えた「フラン」が、このたび味、デザイン、ロゴともに新しく生まれ変わった。

今回は、ほどよい苦みとコクのある発酵バタービスケットを、カカオ香るホイップショコラで包み込んだ「ショコラ」、香り豊かなホイップストロベリーで包み込んだ「ストロベリー」の2味で登場。

発酵バタービスケットが、ホイップチョコのおいしさを引き立たせ、最後のひと口までコク深さを演出する。ホイップチョコは、ふわっと口当たりのよい食感でありながら、本格的なカカオやイチゴといった素材の味わいをしっかり感じられる。

パッケージは、発酵バターやホイップチョコなどの商品の特長を強調するとともに、やわらかいホイップ感をイメージした新デザインの「フラン」ロゴを中央に大きくあしらい、“おいしさ“と“親しみやすさ”のあるデザインに仕立てた。

2014年9月30日、全国発売。
1箱9本(3本×3袋)入りで、参考小売価格は135円(税別)

情報提供元:株式会社明治

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ