もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > ファミマ「メロンソーダバニラフラッペ」ミルクを混ぜるとさらにクリーミー…

ファミマ「メロンソーダバニラフラッペ」ミルクを混ぜるとさらにクリーミー!

ファミリーマート サークルK・サンクスメロンソーダバニラフラッペ

ファミリーマートは、7月15日(日)より、コーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFÉ」のフラッペシリーズから、今年の新作フラッペ第10弾目となる「メロンソーダバニラフラッペ」を、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス約16,500店にて数量限定で発売します。(税込250円)

※沖縄県および一部店舗を除く。

ファミリーマート サークルK・サンクスメロンソーダバニラフラッペ

爽やかなメロンソーダフレーバーの氷に、北海道産の生クリームを使用した濃厚なアイスクリームを玉状にブレンド。

コーヒーマシンの生乳100%のミルクを注いで混ぜることで、よりクリーミーなメロンソーダの味わいに♪

大人にも子どもにも大人気な夏にぴったりのフラッペを、他のフラッペより手頃な価格で楽しめます!

「ファミリーマート」のニュース一覧

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなど!

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

やにゃさん

定価では考えちゃうけど…リピしたい!

もぐ友企画で気になったものの、第1弾は気づいたら完売で逃し、がっくりしていたら1週間後に第2弾の販売が♡ 12時から開始で、10分後くらいに申し込みました(笑)

もともとレトルトカレーはメーカーに関わらず主人がよく食べています。
カレーはなかなか作らない我が家…というのも、主人は激辛・辛口好き。私は中辛と甘口のミックスか、甘口。子供はまだ2歳なので甘口。

なかなか、辛さの好みが合わないと作ろうと思えないんですよねーσ(^_^;)
…ということで、レトルトカレー様様。
銀座カリーはもともとセールの時に買ったりはしていて、やっぱりお値段なだけあって違うなーと感じていたので、今回の25周年限定カリーも気になっていたのです。
中辛ではあるけれど、それでも食べたい(^^)

まずはノーマルでいただきます!
サラダ、ヨーグルトと共に☆

ルーは濃いめの色。見るからにコクがありそう。
そして、確かにレトルトにしては、固形物が多めに出てきました。玉ねぎ、牛肉の薄切りですね(^^) いつもの2倍なのかまでは分かりませんが、多めだなと思ったのは確か♪ 主人もそう言ってました。
内容量も、通常180gだけれど今回は210gと1.16倍w 確かに多かった、いつものご飯の量では足りなかった(笑)

辛味が苦手な私としては充分すぎる辛さ、でも最後まで食べきることは出来たので、これは◎♪
お味も香りもチープさは無く、脂っぽすぎる印象もなくて美味しいです(^^)

あ、ちなみにレトルトパウチそのもののイラストもなんだかオシャレ☆

私にはやっぱりちょっと辛いので、チーズトッピングしたり卵トッピングしたり、焼きカレーにしたりしてアレンジしてみたいなーと思いました♪
これはもぐ友企画でお得に手に入れられて良かった!!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#銀座カリー
#もぐ友
#具多め
#リピしたい
明治 銀座カリー 25周年 特別限定品 箱210g