もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > コーヒー好きも満足の本格仕上げ「ベン&ジェリーズ バリスタンダークロー…

コーヒー好きも満足の本格仕上げ「ベン&ジェリーズ バリスタンダークロースト」チョコチャンク入りで登場!

ベン&ジェリーズ バリスタンダークロースト

アメリカ生まれのスーパープレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)」のミニカップの新フレーバー「バリスタンダークロースト」が、6月11日(月)より、関東、関西、中部、東北、中四国、沖縄の一部のスーパーなどで順次、販売開始します。 希望小売価格は298円(税込)

ベン&ジェリーズ バリスタンダークロースト

高品質なコーヒー豆を丁寧に深煎りした、ほろ苦いコーヒーアイスクリームに、パリッとした食感のチョコレートチャンクがクセになる!
甘すぎずないので夏の時期にピッタリで、コーヒー好きにも愛される本格的な仕上がりです。

※販売開始日は、各店舗によって異なります。

「ベン&ジェリーズ」のニュース一覧

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

ゆかしさん

ファミマ、侮るなかれ‼️

ファミリーマート テリヤキチキンとたまご

ファミリーマートに行ったらサンドイッチ20円引きセールをやっていたので、
つい買ってきちゃいました🎵

テリヤキソースで和えたローストチキンのサンドとグリルチキンのサンドの組み合わせです。
(HPより)

サンドイッチ1個につき、パンが3枚使われています。

[グリルチキンのサンド]
☆ローストチキンの層 と
☆たまごサラダ・グリーンリーフの層
の2層です。

グリルチキンは、大きめのものがゴロッと2つ。
焦げ目がついていて香ばしい♪
皮付きで、皮の部分はプリッとしています。
お肉はジューシーで、とても柔らかいです(●´ω`●)
甘めのテリヤキタレが少しかかっています。

たまごサラダは、大きめの卵白の角切りがゴロゴロ入っています。
すごく薄味で、あまり味がしません😶
卵そのものの味を楽しめます。

テリヤキタレもたまごサラダも少なめなので、
全体的に薄味で、あまり味にインパクトがありません。
でも、とても美味しいです(´∀`)

[ローストチキンのサンド]
☆ローストチキンの層 と
☆たまごサラダ・ゆで卵・グリーンリーフの層
の2層です。

ローストチキンはほぐされており、パサつきなくしっとりとしていて、柔らかい。
テリヤキタレは、甘めでしっかりした味付け。
チキンとタレがよく絡んでいて、とても美味しいです♪
玉ねぎもちょこちょこ入っていて、風味とシャキシャキ食感がプラスされ、
良いアクセントになっています✨

グリルチキンのサンドには入っていませんでしたが、
こちらのサンドにはゆで卵が🥚
半熟です!もう少し半熟でも良かったけれど(´ー`)

たまごサラダは、グリルチキンのサンドと同じ味です。

こちらはテリヤキタレをかけたのではなく、きちんと和えられているので、
味がしっかりしていてとても美味しかったです😋💕

たまごサラダだけでなくゆで卵が入っているのも、嬉しいポイントでした(☆∀☆ )
(しかも半熟!)



どちらも美味しかったですが、
私は断然ローストチキンのサンド派です!💓

ファミリーマートにこんなに美味しいサンドイッチがあるなんて、知りませんでした!

チキンがゴロッと入っていて食べ応えがあるのに、
カロリーは意外と低め!

パン自体もしっとりとしていて、とても美味しいサンドイッチでした😆

みなさん、是非食べてみてください(人´ω`*)
ファミリーマート テリヤキチキンとたまごのサンド