もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 【真の夢のドーナツ全国No.1】ミスド「ポン・デ・ブリュレ」パリモチ&程よく甘く香ばしい♪

【真の夢のドーナツ全国No.1】ミスド「ポン・デ・ブリュレ」パリモチ&程よく甘く香ばしい♪

ミスタードーナツ ポン・デ・ブリュレ

ミスタードーナツは、『みんなの推しで真の1位を決めよう!夢のドーナツ写真投稿キャンペーン』で第1位となった「ポン・デ・ブリュレ」を全国のミスタードーナツ(一部店舗除く)にて、6月下旬までの期間限定で販売中です。税込129円。

ポン・デ・ブリュレ」は、人気No.1ドーナツ「ポン・デ・リング」の表面にシュガーをトッピングし、バーナーでキャラメリゼしたもので、“外はパリパリ、中はモチモチ!”、“程よい甘さと香ばしさがいい”と大好評。

ミスタードーナツ ポン・デ・ブリュレ

ポン・デ・ブリュレ」が1位に輝いた『みんなの推しで真の1位を決めよう!夢のドーナツ写真投稿キャンペーン』は、『夢のドーナツグランプリ※1』で上位4位に選ばれたドーナツを全国発売し、実際に食べた後の“真の夢のドーナツ全国No.1”を決めたものです。

人気投票・写真投稿キャンペーン・全国販売数すべてでNo.1となったドーナツを、ぜひこの機会にご賞味ください!

※1 ミスタードーナツのショップで働くスタッフが考案したドーナツ21種から、お客様の人気投票とショップでの販売実績で夢のドーナツ全国No.1を決めるもの。

「ミスタードーナツ」のニュース一覧

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ