もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > ソースと氷の味わいが合体!森永乳業「蜜と雪」新発売

ソースと氷の味わいが合体!森永乳業「蜜と雪」新発売

蜜雪3種

森永乳業は、6月4日(月)より、「蜜と雪 抹茶/いちご/レアチーズ」の3商品を発売します。価格は、160円(税抜)。

独自の製法による香り立ちがよくやわらかい食感の自家製ソースと、舌触りのよい微細氷の絶妙な融合が新感覚の濃厚氷です。「抹茶/いちご/レアチーズ」のラインアップで、とろりとしたコクのある上掛けソースと、それぞれこだわりの素材を混ぜ込んだ微細氷の2層構造。異なる2つの味わいが口の中でとけあい、食べ飽きることなくぜいたくな味わいです。

蜜雪 構成

「蜜と雪 抹茶」

程よい苦味と渋味が感じられる宇治抹茶を使用したなめらかな食感の抹茶氷に、北海道産の小豆がアクセントとして混ぜ、旨味が強い京都産宇治一番茶使用の、とろりとした食感の抹茶ソースを上掛けしたもの。

「蜜と雪 いちご」

なめらかな食感のミルク氷に、甘味と酸味のバランスのよいいちご果肉を混ぜ、いちご本来の風味を楽しめる、とろりとした食感のいちご果肉入りのソースを上掛けしたもの。コクがありながら後味すっきりの味わいです。

「蜜と雪 レアチーズ」

レモンで香り付けしたなめらかな食感のレアチーズ氷に、チーズの香りを効かせたチーズソースをカップの底に充填し、ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーを組み合わせた、とろりとした食感のミックスベリーソースを上掛けしたもの。

かき氷とアイスの両方の良さを持つ「蜜と雪」シリーズ。今までにない食感と味わいを楽しんでみませんか。

「森永乳業」のニュース一覧

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース