もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 1食分の果実+1食分の野菜!「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル」に新…

1食分の果実+1食分の野菜!「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル」に新作登場

「トロピカーナ フルーツ +ベジタブル 甘熟ストロベリー・ナッツテイスト」

キリン・トロピカーナ「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル」シリーズの新フレーバー「トロピカーナ フルーツ +ベジタブル 甘熟ストロベリー・ナッツテイスト」を  6 月 5 日(火)より全国で発売。

オフィスのプチブレイク飲料

「トロピカーナ フルーツ+ベジタブル」は1 食分の果実・1 食分の野菜を使用しながら、お腹も気持ちも満たされるオフィスの“プチブレイク飲料”として、目標販売数の約 1.5 倍を記録した人気シリーズに。

<完熟グレープブレンド>

<完熟ピーチブレンド>

 

新フレーバーは甘く熟した果実の味わいで野菜をおいしく

新フレーバー『トロピカーナ フルーツ+ベジタブル 甘熟ストロベリー・ナッツテイスト』は、高い栄養価をもつといわれている「アーモンド」と、贅沢な味わいの「ストロベリー」をブレンドしました。

オフィスの“もぐもぐタイム”にぴったり。ぜひ小腹満たしに飲んでみてはいかがですか?

 

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

なんやかんやさん

オマケで金麦が付いてきました✌

CMで見て気になっていた鍋専用チキンラーメン🍜

……って、えっ!?鍋にチキンラーメン!?
全く無かった発想。チキンラーメンってけっこう味付いてるし、どんなんなレシピで作ったら美味しく頂けるんだろうと説明文見ると、
「どんな鍋にも合う」みたいなテキトー発言。
とりあえず鍋の〆ならなんでもウマイだろう的な、結局何鍋に合わせるのが一番かわからなかった的な
後はお任せしやす!!って感じでしたけど
それがまた遊び心あっていいですね(^^;

うちは大体いつも鍋は昆布だけで味付けせず、味ぽんと生姜で食べるので最後しっかりチキンラーメンが味わえそうです(^^)v

「そのまま食べても美味しい」と書いてあったのでまずはちょっとそのままで。
ベビースターの極細版みたいでパリパリして味はかなりチキンラーメン!確かに美味しい。。ベビースターより好きかも。
でも思ったより味濃くて、ほんとに濃縮された鍋の〆に入れて大丈夫なのか??

我が家は元々味がないので、チキンラーメン入れたらスープは色んな出汁が効いた美味しいチキンラーメンになりました😍
スープかなり多めでしたが味しっかり!!
麺は細麺っチュルチュルしこしこ💕
そして取り皿に残ってたぽん酢と合わさると、さっぱりしてめっちゃ美味しい!!

チキンラーメン+酢!!アリです!大アリです!!
新たな発見✨✨
今後はチキンラーメンには酢入れようと思いました(*^^*)

付いてきた金麦は旦那が全部飲みました🍺
日清食品 チ金麦鍋専用チキンラーメン