もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ちょっと大人向けのご褒美アイス♪『ラムレーズン味アイス』の「おすすめ」人気ランキング!

ちょっと大人向けのご褒美アイス♪『ラムレーズン味アイス』の「おすすめ」人気ランキング!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ちょっと大人向けのご褒美アイス♪『ラムレーズン味アイス』」のおすすめランキングです♪(2022年1月14日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『レディーボーデン ミニカップ ラムレーズン』

・レーズンを入れることで、しっかりとしたラムレーズンの味わいを感じられる仕立てになっています。
・ラム酒本来の甘い香りを持ちながらも、素材の香りと調和がとれる「まろやかなラムレーズンアイス」に仕上げました。

21年に食べたものだけど口コミ溜まってるので忘れない内に_φ(・_・ 前々から気になってたレディーボーデン。ラムレーズン大好きなので試さないとと思ってました。 120円程で売っているのを見かけて、他に目ぼしい商品も無かったので、君に決めた✌︎('ω')✌︎ ちょっとだけ冷蔵庫から出して放置。 少しのつもりが結構溶けてました。もしかすると溶けやすいのかな? 口当たりはなんだかと… 続きを読む

第2位:『セブンプレミアム 芳醇な香りのラムレーズンサンド』

出典:Memoさん

ラム酒の香りと味わいをしっかり感じるラムレーズンが入ったクリームを、北海道産バターを使用したしっとりビスケット生地でサンドしました。濃厚な味わいを楽しめる食べ切りやすいサイズで、食後のデザートやちょっとした休憩時間にぴったりの大人向けのご褒美スイーツアイスです。※ラム酒使用:アルコール分0.5%未満

製造はサンタ株式会社。税込み192円。 『ラムレーズン入りのクリームをしっとりとしたビスケット生地でサンドしたアイスです』 去年食べたことがあり、美味しかったので今年も。 ・去年から味は特に変わっていない印象。 ・サックリ感も残りつつ、しっとり感強めのクッキー。アイスと一体感があってちょうど良い。 ・ラム感は薄すぎずきつすぎず。万人受けする感じ。 ・レーズンもちゃんと入って… 続きを読む

第1位:『グリコ 牧場しぼり 芳醇ラムレーズン』

「牧場しぼり」シリーズ。レーズン果肉がたっぷり入った濃厚アイス。ミルクが生きた濃厚な味わいが特徴。

「しぼって3日以内」の新鮮ミルクの味わいに、琥珀色に輝くこだわりのラム酒を使った芳醇なラムが香る大人の味わいです。隠し味に沖縄県産の黒糖を使用した、奥深い味わいをお楽しみいただけます。 アイスはクリーミーでレーズンも細かく刻まれたのがたくさんはいってて昨日のより私はこっちがお気に入り🥰 お値段も良心的です。 120ml 181kcal… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるちょっと大人向けのご褒美アイス♪『ラムレーズン味アイス』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ