もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 定番具材が人気!?温めても美味しい♪『セブンイレブンおにぎり』のおすすめ人気ランキングTOP3!

定番具材が人気!?温めても美味しい♪『セブンイレブンおにぎり』のおすすめ人気ランキングTOP3!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「定番具材が人気!?温めても美味しい♪『セブンイレブンおにぎり』」のおすすめランキングです♪(2021年12月31日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン 手巻おにぎり 熟成仕立て紀州南高梅』

和歌山県産の南高梅のたたき梅を使った手巻おにぎりです。たたき梅は塩味を低減し、相性のよい昆布だしとかつおだしを利かせてじっくりと漬け込むことで、うま味と酸味のバランスがよい味付けに仕上げました。

まだまだ続きます。2018春セブンイレブン人気商品ランキングの第18位はまたまたおにぎり、通算三個目のランクインです。5月14日、本日の昼食にいただきました。 ・熟成仕立て紀州南高梅手巻きおにぎり110円169kcal 単純に梅干しおにぎりと思っていましたが、食べてびっくり、梅肉だけを取り出しほぐしておにぎりにしているではないですか。良く考えています。食べず嫌いとなっていたおのが視野の… 続きを読む

第2位:『セブン-イレブン 厳選米おむすび 炭火焼さば』

大きめにカットしたさばを、炭火でふっくらと焼き上げたおにぎりです。

鯖が好きなので買いました! 程よい塩気で脂がのっていてご飯によく合います🤲 お米もふっくらしていて鯖との相性ばっちりです👌 ちょっとお高めだけど美味しかった〜😋 また食べたいです🎶… 続きを読む

第1位:『セブン-イレブン こだわり手巻おにぎり 柿安監修牛しぐれ煮』

150年以上の歴史を持つ柿安伝統の製法と味付けで作られた人気商品牛しぐれ煮を中具に入れたこだわりのおにぎりです。

セブンイレブンさんの高級🍙シリーズに 柿安監修の牛しぐれ煮✨ このお高い🍙系は 海苔は香りよく厚みがありパリッパリッ✨ お米も甘味がありぎゅうぎゅうしてなくて ちょい食べにくいんにゃけど 機械的握りぽくにゃい😺 柿安監修の牛しぐれ煮は甘じょっぱく たっぷり入っててお肉の脂の旨味もあって 白米に合うにゃあ~ん😻♥ お高い🍙だけどお肉たっぷり! ごはんもうみゃだし大満足にゃ😺♥ … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる定番具材が人気!?温めても美味しい♪『セブンイレブンおにぎり』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ