もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ふっくらしっとり優しい甘さ♪『カステラ』のおすすめ人気ランキングTOP3!

ふっくらしっとり優しい甘さ♪『カステラ』のおすすめ人気ランキングTOP3!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ふっくらしっとり優しい甘さ♪『カステラ』」のおすすめランキングです♪(2021年12月31日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ヤムヤムクリエイツ 台湾蒸しカステラクリームサンド』

これ、夏くらいかなぁ?一度だけ出会って めちゃめちゃ美味しくて、ずっとまた食べたいと思ってた台湾蒸しカステラ✨ でもどんなに探しても無くて、もう一生出会えないと思ってた。 そしたらなんと、近所のスーパーで奇跡の再会(*´ω`*) 口コミするつもりなかったけど、前のやつとパッケージも中身も全く同じなのに何故かバーコードが違ったのでまた登録。 お味は…うん、これこれ~(*´∇`*) ふわしゅわし… 続きを読む

第2位:『セブンプレミアム マロン風味の鈴カステラ』

カステラ生地にモンブランペーストと和栗パウダーを練り込んだ、マロンの風味豊かな鈴カステラです。外側をマロン風味の糖蜜で包み、サクッと仕上げました。カステラのしっとりさと糖蜜の食感の2種類をひとくちでお楽しみください。

鈴カステラも秋の味覚🍁🧡 セブンのノーマルの鈴カステラも好きだし、マロン味なんて惹かれまくり⭐️ まわりに砂糖がたっぷりまぶされていて、その部分はさっくりしていますが中はふんわり☺️ 栗の味は濃くはないけど、優しく風味が感じられて美味しいです😋 このさっくりふんわり食感がほんとクセになる🤤 量もそれなりに入って100円ほどだし、コスパもいい👌 おやつにぴったり!リピしたいです… 続きを読む

第1位:『セブンプレミアム しっとり上品な味わいカステラ』

ふっとカステラが食べたくなって。 ふっと食べたくなるものは 大体セブンイレブンにあるから本当に助かる✨ 中が見えないパッケージ。 開封すると……… ダブルトレイ(笑) トレイに3切れのカステラ。 フタとしてトレイがかぶされていました。 触るとベタつく💦 見るからに じんわりシミシミな蜜っぽさ。 めっちゃくちゃ甘い~~(* >ω<)💦 まあ原材料がほぼ甘味のやつだから 予想はしてたけ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるふっくらしっとり優しい甘さ♪『カステラ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録
コメント(1件)

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ