もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 冬に食べたいとろける濃厚チョコ♪『トリュフチョコレート』のおすすめ人気ランキングTOP3!

冬に食べたいとろける濃厚チョコ♪『トリュフチョコレート』のおすすめ人気ランキングTOP3!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「冬に食べたいとろける濃厚チョコ♪『トリュフチョコレート』」のおすすめランキングです♪(2021年12月31日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ロッテ プレミアムガーナ ホワイトトリュフ』

まるで専門店のような味わいの大粒のホワイトトリュフ登場!
ミルクのコク豊かなガーナホワイトと、ヘーゼルナッツが香ばしいプラリネチョコの2層仕立てです。
この季節にしか味わえない濃厚な味わいが楽しめます。
冬季限定で1月頃までの販売予定です。

前回はミルクチョコで 今回大好きにゃホワイトチョコ😻♥ おっきめなまんまるトリュフ😺 外側はミルキーで濃いGhanaホワイトチョコで 中身はナッツが香るプラリネ仕立てで ホワイトチョコベースにゃんだけど 外壁とはまた違う味わいになってたにゃ😺 ただ室温が寒いせいか中身も固くて トリュフ~とゆう柔らかさではにゃかった💦 濃い目のホワイトチョコうみゃかったにゃ😺♥… 続きを読む

第2位:『ブルボン 冬トリュフ とろけるカカオ』

ひとくちサイズで特別にくちどけの良いトリュフチョコレートは、表面にココアパウダーをかけて仕上げました。お口に入れた瞬間からカカオの香りととろけるくちどけをお楽しみいただけます。コンビニエンスストア、レール売店限定で新発売します。

ブルボン 冬トリュフ とろけるカカオ。気になっていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。 豊かな風味と深いコクにこだわって独自にブレンドしたカカオの味わいを、小粒のトリュフチョコレートに閉じ込めました。とろけるくちどけとともに広がるカカオの味わいをお楽しみいただけます。 との事。 容量は一口サイズの小さなトリュフが個包装で約22個入り。(今回購入したのは23… 続きを読む

第1位:『ロッテ プレミアムガーナ 2種のナッツトリュフ』

ゴディバ~とかお高いデパ地下チョコとかではにゃく市販品でこのうみゃさなの!?と驚いたにゃ!! 大粒なトリュフがたしか5個くらいと コスパは市販品の中ではお高いけど かなり大粒だからそんなんでもにゃい? 固そうにみえたトリュフがひとくち食べてみたら周り固いと思ったら柔らかくてビックリ!! 甘いミルクチョコのまったりとした生チョコまではいかないけど柔らか~にゃチョコ♥ 中身に大粒のヘーゼルナッツ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる冬に食べたいとろける濃厚チョコ♪『トリュフチョコレート』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ