もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 花より団子!?柔らか弾力がクセになる♪『お団子』のおすすめ人気ランキングTOP3!

花より団子!?柔らか弾力がクセになる♪『お団子』のおすすめ人気ランキングTOP3!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「花より団子!?柔らか弾力がクセになる♪『お団子』」のおすすめランキングです♪(2021年12月24日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『明日香野 香ばしえび団子』

出典:uhkkieさん

えび餅が好きです。 でも団子?初めて見たので興味を惹かれて購入。 甘さはすごく控えめ、ほわっとするぐらい。 えび餅ほどエビエビしてませんが、風味はあります。 焦げ目の風味も感じます。 付属のごま塩をつけてあまじょっぱくして、これもまたおいしい。 手軽に、お安くえび餅食べたい時にいいかも。 税抜98円でした。… 続きを読む

第2位:『ヤマザキ 三色団子』

スーパーで必ず目にするこちらの商品。 最後に食べたのがいつか思い出せないほど長らく食べていなかったのですが、無性に食べたくなって購入しました。77円と激安なのも嬉しいです。 久しぶりに見ると、見た目がまるまるしてて可愛い(笑) お団子はとても柔らかくて、弾力があるお団子というよりかはやわらかーいお餅みたいな感じでしょうか。串に生地がくっついてしまうくらい柔らかいです。 そして一… 続きを読む

第1位:『あわしま堂 いちごあんころといちご団子』

いちごあんころといちご団子と言うから、そそられて買った! いちごあんころは、米粉使用の歯切れが良い、モチモチ食感の餅に、苺の漉し餡が被せてある。 苺の舌触りがいい漉し餡に、白餡の優しい甘味と苺の甘酸っぱい風味がする。 餅の甘味と相まって美味しい😍 苺団子は、苺の果汁入りの米粉使用の団子。 中には、苺ピューレ入りの白餡で、苺のジューシーな甘酸っぱい風味と白餡の優しい甘味が相まって美味しい�… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる花より団子!?柔らか弾力がクセになる♪『お団子』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ