もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【最新版】北海道の美味しさがたっぷり!?「北海道」菓子パン人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】北海道の美味しさがたっぷり!?「北海道」菓子パン人気ランキングのおすすめTOP3!

「北海道の美味しさがたっぷり!?「北海道」菓子パン人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年9月17日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『フジパン 北海道かぼちゃパン』

「かぼちゃダイス入りのクリームを包みふんわりと焼き上げました。」 パン生地はふっくらふんわり。 普通のパン生地よりも黄色がかっているのでもしやかぼちゃ風味!?と期待したのですが至って普通のパン生地でした。 しっとりねっとりとしたかぼちゃダイスが入ったクリームは甘くて濃厚なかぼちゃ味! カロリーの低さからもしかして…と思った通りクリームは少なかったのですが、濃厚なクリームで意外と満足… 続きを読む

第2位:『日糧 北海道えびすかぼちゃデニッシュ』

デニッシュはしっとりしていました。 食べ始めはかぼちゃクリームがあり美味しく感じました。 でもクリームに偏りがあるようで、クリームが無いところはもの足りなく感じました。 … 続きを読む

第1位:『フジパン ロングスティック 北海道練乳クリーム』

フジパン ロングスティック 北海道練乳クリーム ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ソフトフランスパンに練乳クリームをサンド ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ロングスティックって 結構たくさん種類あるけど 意外と定番のコレは食べたことなかった👀 レビュアーさんのクチコミ見て 美味しそうだったので購入。 端っこを持つと折れそうな 細長~いパン(๑… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる北海道の美味しさがたっぷり!?「北海道」菓子パン人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ