もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【最新版】レトロなパッケージが可愛い♪サブレ人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】レトロなパッケージが可愛い♪サブレ人気ランキングのおすすめTOP3!

「レトロなパッケージが可愛い♪サブレ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年9月10日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『日清シスコ ココナッツサブレ 焼き芋』

日清シスコ ココナッツサブレ 焼き芋。以前にも発売されたこの商品。安くなっていたので、購入しました。 懐かしいのに、新しい! ほっと一息、甘さ際立つ、期間限定の焼き芋味! ・ひと昔前の文化を現代の新しい感性で再解釈して楽しむ「ニューレトロ」をテーマにした期間限定サブレ ・専門店などで楽しめる "グルメ焼き芋" の味わいを表現 ・昔ながらの "焼き芋屋台" のイラストをメインにした、… 続きを読む

第2位:『日清シスコ ココナッツサブレ レモネード』

ココナッツサブレの限定品が好きでよく買うけど 日持ちするのをいいことに いつも放置しがち💦 なので季節が一致してるうちにいただきます🍴🙏✨ レトロな可愛いパッケージ💕 レモンだけど酸味は全然なくて まろやかなレモン。 レモンティーから紅茶要素を抜いた感じの 穏やかなレモン風味です。 もうちょい酸味があったり、塩を効かせてメリハリの ある塩レモンフレーバーの方が私的には 好みかも。 … 続きを読む

第1位:『長登屋 ながの牛乳使用 牛乳パン風味サブレ』

3ヶ月振りに👨が帰宅お土産の1つです。 牛乳パック入りお土産っぽくて楽しい。最後に取っておいて開けると‥あら既に開いて😏 そう²このイラストよ!「かねまるパン店監修」と隅に書いてある。 かねまるパン店牛乳パンの風味?なら嬉しい🥰 👨も食べたかったのね👦にあげてたのも雷鳥の里がバラ枚数も少なかったから、私もソレ…とは言えず🤫 20枚入25kcal/枚です小麦粉、マーガリン、… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるレトロなパッケージが可愛い♪サブレ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ