もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【最新版】定番が根強い人気!無印良品バウムクーヘン人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】定番が根強い人気!無印良品バウムクーヘン人気ランキングのおすすめTOP3!

「定番が根強い人気!無印良品バウムクーヘン人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年9月3日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『無印良品 不揃い 塩チョコバウム』

生地はしっとりしていて美味しいです。 チョコ味というよりココア味で、甘さもちょうど良かったです。 塩の主張はありませんでした。 濃厚なチョコ味が好きな方には物足りないかもしれません。 … 続きを読む

第2位:『無印良品 不揃い バナナバウム』

久々の無印バウム✨もう前回いつ食べたか思い出せないけど、たぶんその時もバナナでしょうね(。-∀-) いっぱい種類があって迷いに迷って、結局いつもバナナってゆうね。 無印のバナナバウムは20年近く前に初めて食べてその時ハマってよく食べました。 今も変わらぬ美味しさ… と言いたいところだけど、その時とは味も食感も大きさも変わって全く別物ww 昔はもっともさっとしてたけど(それでも当時は斬新で美味し… 続きを読む

第1位:『無印良品 不揃いバウム バター』

無印良品の不揃いバウム、結構好きなフレーバーが多くて、気になっていたこちらも買ったものの温存してしまい…期限間近でようやく開封(笑) 開封した時の香りの良さは、これまで食べてきたフレーバーで1番かも!? ふんわり、触ると指がテカテカするオイリーさはあれど、食べるとそこまでオイリーではなく、ふんわり<しっとり(^^) バターも香り、なんとなくバニラっぽい香りやお味も感じる、美味しいバウ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる定番が根強い人気!無印良品バウムクーヘン人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ