もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【最新版】ほろ苦チョコの人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】ほろ苦チョコの人気ランキングのおすすめTOP3!

「ほろ苦チョコの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年1月15日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ブルボン アルフォート いちご』

ブルボン アルフォート いちご。毎年発売されているこの商品。今年もさっそく安くなっていたので、購入しました。 いちごづくしの“いちごフェア” ほろ苦いココアビスケットと、甘酸っぱいいちごチョコレートを組み合わせました。ビスケットの食感といちごの風味が一体となったおいしさです。 との事。 容量は個包装のアルフォートが15個入り。サクッと食感で、苺風味で甘くて美味しい〜(*^^… 続きを読む

第2位:『ロッテ チョコを味わうパイの実 深みショコラ』

頂き物です😌 気になってたから嬉しい⤴️ 深みショコラ期待しちゃいます😊 もちろん冷凍していただきまーす🍴 少しずつ食べる私には二個ずつの個包装なのが嬉しい👌 パイの部分はココア色。 キレイに何層にもなってるのがわかります👀 食感はさっくさく。 中のチョコはこりっと。 ノーマルのパイの実をしばらく食べてないから比較は難しいけど、コチラの方が甘さは控えめだよね。 大人のパイ… 続きを読む

第1位:『森永製菓 ダース ビター』

出典:canelaさん

森永製菓 ダース ビター 252㎉ 豊かな香りを持つフレーバーカカオ豆を使用しました。華やかな香りと、雑味が少ないほどよい苦みが特徴です。 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ 今更クチコミする必要性はないんだけど リニューアルしたみたいなのでクチコミなんダース。 何度も買ってるお馴染みダース🎶 なめらかな口どけとマイルドビタースイート。 カカオの華やかな香り。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるほろ苦チョコの人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ