もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > スムージーのおすすめTOP3!

スムージーのおすすめTOP3!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「スムージー」のおすすめランキングです♪(2024年6月14日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『カゴメ 野菜生活100 Smoothie 濃厚バナナスムージー』

濃厚でクリーミーなバナナのおいしさにこだわったスムージー。
バナナ3本分の食物繊維と、植物性乳酸菌もとることができます。朝食時や、まったりとリラックスしたい時におすすめです。

セブンイレブンで「サンドイッチと、対象のドリンクをセットで買うと50円引き」だったので、こちらのスムージーを購入🍌バナナは甘いから、野菜と合わせると飲みやすいはず、そう思ったのだけれど…。にんじん、際立ってる❗私は特ににんじんが嫌いというわけではないから、べつにかまわないけれど。あと、かぼちゃのまろやかさかな👍甘くておいしくはある😃けっこう「野菜です!」って感じ🎃野菜の青臭さが苦手な人は、… 続きを読む

第2位:『伊藤園 1日分の野菜 meal up ザクザクスムージー』

独自原料の「にんじんクラッシュ」を使用することにより、にんじんの食感を実現。にんじんを主体にトマトなど30種類の野菜を350g分使用し、主栄養成分に加え、1日分のビタミン12種が手軽に摂れる栄養機能食品です。

第1位:『カゴメ 野菜生活100 Smoothie はるみ&アップルマンゴーMix』

はるみのジューシーな甘さとアップルマンゴーの豊かな香りをほのかに感じる季節限定の濃厚スムージー。1食分の野菜(120g分)を使用し、しっかり食物繊維と1日分のビタミンCが摂れます。

開封した時、アップルマンゴーの香りがよくて、飲んでみるとさわやかな酸味よりも豊潤な甘さを味わえる商品です。 パッケージに「砂糖不使用」とありますので、ジューシーな甘さを楽しめます。 同じシリーズの他商品では、ほとんど気にならなかったのですが、内容量330mlのわりに飲み応えを感じました。 食べ損なった朝食の代わり、職場での昼食終わりや残業前等の小腹がすきそうな時、スポーツの水分補給にと、重宝する… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるスムージーは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース