もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【最新版】GW中も手軽に自炊!料理の素人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】GW中も手軽に自炊!料理の素人気ランキングのおすすめTOP3!

「GW中も手軽に自炊!料理の素人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年4月23日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『マルちゃん パリパリ無限レタスのもと』

東洋水産さんから発売されています、マルちゃん パリパリ無限レタスのもと。 用意する野菜はレタスだけって事で、セット内容は、パリパリ香ばし麺、粉末スープ、特製油付って事です。 なんかよくわからないけど美味しかったですよ(^ ^)。… 続きを読む

第2位:『トップバリュ CooKit オイスターソース風味が香る青椒肉絲 まるごと献立キット』

全ての食材がカットされているのでとても便利です。下ごしらえが一切いりません。味も美味しいです。難点は高いことです。… 続きを読む

第1位:『丸美屋 かけうま麺用ソース 汁なし担々麺の素』

レトルトパウチの担々麵の素です。 茹で上げた麺の上に掛けて混ぜ合わせていただくお手軽なお品。温めてもいいみたい。 味噌?風味のピリ辛ソースに挽肉・筍・木耳の具材が入って時折コリっとした食感が楽しめました。自分が思っていた程の辛さはなく逆に塩気が効いているなぁって感じでした。(自分が辛い食べ物が好きなのでそう感じただけかも知れませんが)コクはしっかりと感じられ本格的な中華の味わいでした。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるGW中も手軽に自炊!料理の素人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ