もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 独特のサクほろ食感がクセになる♡『スコーン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

独特のサクほろ食感がクセになる♡『スコーン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「独特のサクほろ食感がクセになる♡『スコーン』」のおすすめランキングです♪(2022年6月17日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『シャトレーゼ シュガースコーン キャラメルナッツ』

北海道産生クリームを使用し、コク深く濃厚でしっとりとしたキャラメル風味の生地の中に、香ばしいアーモンドを散りばめて焼き上げ、食感にアクセントをもたせました。気軽な手土産や朝食、ティータイム、おやつにぴったりです。キャラメルのほろ苦さとアーモンドの香ばしさが絶妙なバランスのスコーンです。温めることで、キャラメルの豊かな香りが広がり、生地はよりしっとりとして、さらに美味しくお召し上がりいただけます。

北海道産生クリームを使用し、コク深く濃厚でしっとりとしたキャラメル風味の生地の中に、香ばしいアーモンドを散りばめて焼き上げ、食感にアクセントをもたせました。気軽な手土産や朝食、ティータイム、おやつにぴったりです。キャラメルのほろ苦さとアーモンドの香ばしさが絶妙なバランスのスコーンです。温めることで、キャラメルの豊かな香りが広がり、生地はよりしっとりとして、さらに美味しくお召し上がりいただけます。�… 続きを読む

第2位:『シャトレーゼ シュガースコーン オレンジレモン』

北海道産生クリームを使用し、コク深く濃厚でしっとりとした生地に、オレンジとレモンを散りばめて焼き上げ、爽やかな柑橘の風味が口いっぱいに広がる味わいに仕上げました。気軽な手土産や朝食、ティータイム、おやつにぴったりです。オレンジのほろ苦さとレモンの爽やかさが絶妙なバランスのスコーンです。

触ると表面がペタペタします。ポロポロとこぼれるようなドライな感じもしつつ、優しく柔らかい生地。 甘いけれど、オレンジピールとレモンピールの苦味がアクセント。柑橘の風味がしっかり感じられて爽やか〜♪先日カロリーメイトのフルーツ味を食べたけれど、それが頭をよぎるようなテイスト。 原材料にクリームと書いていたから心配したけれど、(生クリームやバターが苦手なので)重たくなくて食べやすかったです😊バタ… 続きを読む

第1位:『無印良品 不揃い さつまいもスコーン』

袋を開けるとほんのり香るスイートポテトのような風味が…😳✨ 生地に練り込まれたさつまいもの優しい甘さと、口の中でホロホロ崩れる粉もの感が個人的にはたまらなく好きです😆✨ 軽くトーストすると外側がサクッと食感になり、さつまいもの味がより濃く感じられました🍠 最後まで残していた、さつまいもダイス部分が特においしかったので、ゴロゴロたくさんのってるバージョンも食べてみたくなった「さつ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる独特のサクほろ食感がクセになる♡『スコーン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース