もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【最新版】まだまだ熱い!芋・栗・かぼちゃ人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】まだまだ熱い!芋・栗・かぼちゃ人気ランキングのおすすめTOP3!

「まだまだ熱い!芋・栗・かぼちゃ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年2月19日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『源吉兆庵 栗雅楽』

ケーキが苦手です💦クリスマスを祝うような歳じゃないけれど、美味しいもの食べたい❤クリスマスに食べようと楽しみにしていたのに、なんだかいろんな事があって食べ逃してしまって本日となりました!和菓子は賞味期限が長いからいいな♪ ホームページで12月上旬までの季節限定と書いてあったから、きっともう売っていないと思うけれど、覚え書きも兼ねてレビューします😊 生地も餡もしっとりしていて、生地と餡の間に隙… 続きを読む

第2位:『幸月 練りようかん 栗入りようかん セット』

出典:so乃さん

●練りようかん ねっとりかためでおいしい。 やっぱり練りタイプはおいしい、好みです ようかん食べてる感じがします 外側に砂糖が少しシャリっとなったような白い部分があり好きなタイプ あっさりこしあん風味で上品な味。 次郎飴みたいな(入ってませんが)コクを感じました。 後味が美味しい羊羹食べた時のあんの味を感じられました。 材料も砂糖、小豆、水あめ、寒天のみでシンプル 賞… 続きを読む

第1位:『Pasco 鬼芋まんじゅう』

名前に惹かれて購入。あんこも食べたいのもあって大きさもカロリーも良き感じ(*^ω^*) オヤツに食べようと実家に行った時に貰った黒豆茶を用意。これめっちゃ和菓子に合うんですよー、おススメd(^_^o) では実食! パクリ!! こ、これは…!! まんじゅう…では無い(´⊙ω⊙`)? 匂いはお芋のにおいがふわ〜として美味しそうなんだけど、手にもっと小ぶりな割に重い。一口口に入れ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるまだまだ熱い!芋・栗・かぼちゃ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ