もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 炭酸飲料のおすすめTOP3!

炭酸飲料のおすすめTOP3!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「炭酸飲料」のおすすめランキングです♪(2023年3月17日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『コカ・コーラ ファンタ プレミア洋梨』

洋梨果汁を16%使い、本格的な味わいを求める大人にぴったりな、リッチな洋梨の甘みとみずみずしさが感じられる炭酸飲料。
贅沢に、洋梨をまるごと使ったピューレも入っています。

このシリーズは当たり外れが激しくて悩みましたが 気になったので購入。 キャップを開けると、 皮を剥いたばかりのフレッシュな洋梨の香りが広がりました。 完全にリアルな洋梨の香りで美味しそう! 飲んでみると、甘くて爽やかな洋梨味の風味で 炭酸もキツすぎず美味しいです。 洋梨のクセや苦みを表現している繊細な味。 コクもしっかりと感じられて、とても贅沢な味わいです。 これは美味しかっ… 続きを読む

第2位:『アサヒ 三ツ矢特濃ピーチスカッシュ』

皮ごと搾った混濁白桃果汁に加え、白桃果実の香りを閉じ込めた国産ピーチエキスを配合。白桃の甘みのある濃厚な味わいが楽しめます。

どうせ甘ったるいんだろうなぁと思いながらも飲んでみると前回よりスッキリした甘さになっていた。 まだまだ甘すぎるがまだ前回よりマシになったので飲み易い… 続きを読む

第1位:『アサヒ 三ツ矢 芳醇メロンソーダ』

すっきりした甘さが特長の青肉メロンをブレンドした果汁と豊かな香りの特製赤肉メロンシロップを使用した保存料不使用の果汁炭酸飲料。
果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」こだわりの「フルーツクオリティ製法」により、本格的なメロンの風味が楽しめます。

スーパーのメロンソーダというより、お土産屋にある瓶に入って売っているようなメロンソーダの味がして、美味しかった。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる炭酸飲料は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース