もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【ベストフードアワード2022上半期】ベストお菓子 せんべい部門人気TOP3!

【ベストフードアワード2022上半期】ベストお菓子 せんべい部門人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は「ベストお菓子 せんべい部門」の2022年上半期口コミランキングを発表します。

人気の「ベストお菓子 せんべい部門」をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2022上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』

出典:つなさん

チョココーティングされているので少なくても満足感が得られます。すぐに売り切れるので買いだめしました。個包装のパッケージがおしゃれなので、個人的にはインテリアとしても楽しみたいです。… 続きを読む

第2位:『越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅』

出典:kayleenさん

前に食べたことあったのですが、最近久しぶりに食べてみました。 サクッととろけてすぐなくなりますが、きなこの味が最後にしっかり残ってクセになります。 ちょっと塩気もあってやめられない。 またハマりそうです。 … 続きを読む

第1位:『Befco ほろほろとした軽い食感とほどよい酸味がくせになる 絶品クリームチーズせん』

かなり前に買って忘れてたやつ💧 発見してようやく開封~🎶 …!?!? すっぱーーー!Σ( ̄□ ̄;)な匂い!! 私って米でもパンでも、何でも先ずは匂いをクンクンする癖があるんだけど、開封したとこ無意識でクンクンしたらむせそうになった💦💦 これクリチの匂いじゃないぞ!? どう考えてもビネガーだ💦 恐る恐る食べてみると、これまたびっくり 凄い匂いなのに味は全く酸っぱくな… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2022上半期」

気になる「ベストお菓子 せんべい部門」は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ