もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 2021年上半期バランス栄養食品の人気TOP3!

2021年上半期バランス栄養食品の人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はバランス栄養食品の2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気のバランス栄養食品をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『大塚製薬 SOYJOY コーヒー&ナッツ』

これはリピありー! クチコミを見ていてこれは美味しそう!と思っていた新しいフレーバーのソイジョイ。 残業をした日に職場でかじってみました。 ソイジョイの中でも出来るだけ低糖質のものを選ぼうと思うと、自然とフルーツ系が排除されてしまうので貴重なフレーバー。 こちらは開封するとしっかりコーヒーの香り! かじるといつものみっしりした食感。ほろ苦さを感じるくらいしっかりコーヒー☆ ナッツもご… 続きを読む

第2位:『大塚製薬 カロリーメイトブロック チーズ味』

たま〜にこのカロリーメイトのチーズ味が食べたくなるので久々に購入してみました! 4本で400kcal。税込220円。 常温でいただきました。 【商品概要】 カロリーメイトの元祖で、根強い人気のチーズ味。体に必要な栄養素をいつでもどこでもスピーディーに補給できます。 ナチュラルチーズを配合し、少しクセのあるチーズの香りを大事にしました。朝食を意識し、コーヒーとの相性の良い味に仕上げまし… 続きを読む

第1位:『アサヒ 1本満足バー シリアル苺』

封を切るとイチゴの良い香りがします。コーンフレークのサクサク感やパフのカリカリ感があって、全体的にしっかり歯ごたえのあるバー!コーティングチョコはちょっぴり酸味があるけれど、まろやかないちごチョコ。 あまおう苺を20%使用とのことだけれど、そこまで強いインパクトのいちご感はなかったかな。でもこのコーティングチョコ、ホワイトチョコに感じる甘ったるさや重たい感じがなくていいですね! 機能性食品というよ… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になるバランス栄養食品は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ