もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 2021年上半期ハンバーガーの人気TOP3!

2021年上半期ハンバーガーの人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はハンバーガーの2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気のハンバーガーをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『マクドナルド グラコロ』

待ってましたグラコロ〜 これを食べなきゃ冬は越せないと言うことでデリバリーにて頂きますっ! 小さめではあるけどもしっかり厚みがありますね。持つとずっしりです。 ジャンクな匂いがたまらな〜い! やっぱり揚げ物×炭水化物は神です!! バンズはふわっふわ。 噛むともちっとした食感もあります。 衣のサクサクとグラタンのとろっとした食感。 この卵のソース?もめちゃくちゃ合います! … 続きを読む

第2位:『マクドナルド てりたま』

待ちに待ったてりたまの季節( 〃▽〃) てりやきはそんな好きじゃないのに、たまごが入るだけでなんでこんな魅力的なバーガーになるのかしら❤️ 私はてりたま、子供たちはいつものハッピーセット。今は特別にきめつのやいばシールが付いてきます(*´∀`)♪ 最近きめつのやいば私も大好きだから嬉しい🎶 ただ、いつものアプリのクーポンは無し。。。 話を戻して。 今もぐナビ見るまでまったく気付かなかったけど… 続きを読む

第1位:『マクドナルド チキンチーズバーガー』

🍴(U・ﻌ・U)🐾 ちょいマックのレギュラーメニュー通称「チキチー」 恥ずかしげもなくこの名でちゃんとオーダーしましたよ🥰 110円で買えるチキンクリスプに +チーズ入って200円はコスパ悪いかもしれないけど… 後で自分で追いチーズする手間考えるとそうでもない それにチキチーのマヨネーズソースが美味しい😍!! 酸味が強いけど後からまろやかさもあって チキンとチーズにめっちゃ合う❤️ … 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になるハンバーガーは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ