もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 2021年上半期ビールの人気TOP3!

2021年上半期ビールの人気TOP3!

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はビールの2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気のビールをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『サッポロ サクラビール』

サッポロビールさんから期間限定で新発売されました、サクラビール500ml缶。 レギュラー缶も飲みましたが、コクがあるのにスッキリして美味しかったので、ロング缶ですリピしました。 北九州で販売されている瓶バージョンも飲みたいんですが、なかなか出会えていません💦。… 続きを読む

第2位:『アサヒ アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』

アサヒビールさんから4/6に新発売されます、スーパードライ 生ジョッキ缶 340ml。 今回発売に先駆けて試飲させていただきました。 グラスに注がなくてもクリーミーな泡が楽しめるとのこと! 早速開栓しましたが冷やし過ぎたのか?泡が出てこない💦 箸を突っ込んで泡を立てたのは内緒(笑) でもクリーミーな泡が出来上がってなかなかいい感じ! グラス要らずで泡も楽しめるっていいですね🍺。 … 続きを読む

第1位:『KIRIN SPRING VALLEY 豊潤 496』

キリンビールさんから新発売(公式には3/23火曜日)、スプリングバレー 豊潤496  350ml缶。 スプリングバレーのフラッグシップビールの496が缶になって新登場 味わいは若干違うかもしれないのですが、瓶よりもかなりリーズナブルで嬉しい😃 今夜もやっぱりビールが最高🍺。… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になるビールは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ