もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【ベストフードアワード2021】ベストドリンク 野菜部門人気TOP3!

【ベストフードアワード2021】ベストドリンク 野菜部門人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はベストドリンク 野菜部門の2021年口コミランキングを発表します。

人気のベストドリンク 野菜部門をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:ハルメク 人参ジュース

とても美味しい人参ジュースでした。甘すぎず、いくらでも飲めそうです!普段飲んでいる野菜ジュースとは違い、高級感がありました。少し贅沢したいときにおすすめです。… 続きを読む

第2位:伊藤園 1日分の野菜

厚生労働省が推奨する1日に必要な野菜350g分の主栄養成分がバランスよく摂れる野菜汁100%飲料です。🥬🌽🥦🥕🫑🍅 野菜ジュースと言えば伊藤園😁💓 野菜ジュースもたくさん飲み比べして、 これが一番のみやすいやつ✋ カゴメはダメ🙅 超濃縮はプルーンが好き😍 トマトソース作りに以前は 使ってたからボトルで買っていたけど、 今はトマトピューレだから … 続きを読む

第1位:カゴメ 野菜生活100 アップルサラダ

職場でいただきました。野菜の種類がたくさん入っているみたいですが、味はりんごが濃いです❗甘くて飲みやすい👍野菜嫌いの子供にも飲みやすいのでは?おいしかったです。ごちそうさまでしたぁm(_ _)m… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるベストドリンク 野菜部門は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ