もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 2020年ふりかけの人気TOP3!

2020年ふりかけの人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はふりかけの2020年口コミランキングを発表します。

人気のふりかけをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『永谷園 餃子を、酢と<大量の>コショウで食べてみた。』

ALPS購入 永谷園 餃子を酢と〈大量の〉コショウで 食べてみた。26g ¥100位 変なふりかけが、どーーーんと 積まれてたので3種共に購入 他、牛丼に紅しょうがと カレーに梅干し…なぜ(´Д`≡*゚-゚)why とりあえず無難に美味しそうな こちらからお試し(*´ω`人)~♬ 以下もぐナビの説明↓↓↓ 馴染みの料理の「やりすぎが、実はウマい」を ふりかけで再現しました。 ・餃子を酢と大… 続きを読む

第2位:『ミシマ 三島のゆかり しそごはん用』

第1位:『永谷園 カレーに、梅干しを<まるごと>入れてみた。』

こういう商品を開発するチャレンジがすごいと思います。 ただし、万人受けしないのか、ほぼ半額で売られていました。 味は、まさにカレーふりかけに梅干しが混ざった感じ。 カレーと漬物を一緒に口に入れたような味なので意外と違和感ありませんでした。 カレー味が完成されたおいしさだったのであえて梅干しを入れなくても、とは思いましたがこういう奇抜な商品好きなのでこれからもたくさん出してほしいです。… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるふりかけは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ