もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > バラエティに富んだセブンの弁当3種類:みんなが食べたい! 最新コンビニ…

バラエティに富んだセブンの弁当3種類:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は2月16日~3月1日に発売された商品を集計しました。

第3位:セブン-イレブン 春の味覚!竹の子御飯幕の内

発売日: 2018/2/20

春らしい幕の内弁当。竹の子御飯は野菜の煮汁を使って炊き上げ、やさしい味の仕上がり。丁寧に仕立てた巻きカツや、じっくり煮込んだ味染みのよい肉じゃがなどの7品のおかずがを彩りよく盛り付けられています。
※東北・九州・中国、四国・近畿・東海・甲信越、北陸・関東で販売

「竹の子ごろごろ!」

大きめな竹の子たくさんの炊き込みごはんがおいしい(*´ー`*)
おかずも品数多めで色々食べられて嬉しいです。つくねは軟骨いりで食感が良いです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 春の味覚!竹の子御飯幕の内

 

第2位:セブン-イレブン オムライス&ハンバーグ Wソース仕立て

発売日: 2018/2/27

オムライスとハンバーグの組み合わせ。玉ねぎと野菜のうま味を加えたケチャップで味付けたチキンライスに丁寧に焼き上げたふんわり食感の玉子を乗せ、ソースにはデミグラスソースとトマトソースの2種類が使われています。
※東北・九州・岡山、広島一部、鳥取、島根一部、四国・近畿・新潟、北陸で販売

「デミとケチャップ」

胡椒ほんのり香る柔らかなハンバーグ
薄いけどふんわりなたまご甘めケチャップにデミソース楽しめます

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン オムライス&ハンバーグ Wソース仕立て

 

第1位:セブン-イレブン 中国四川料理石林監修ホイコーロー炒飯

発売日: 2018/2/23

地区でなじみのある「中国四川料理石林」監修のホーコーロー炒飯。厚めにカットした豚バラ肉に、豆板醤、甜麺醤、豆鼓醤、隠し味の八丁味噌を加えて、濃厚な味付けのホイコーローに炒め上げました。炒飯はホイコーローの濃厚な味わいを残し、パラパラ食感に仕上がりです。
※福島で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 中国四川料理石林監修ホイコーロー炒飯

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は3月14日(水)を予定しています。

ブランド:
メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース