もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > コンビニで本格中華丼:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

コンビニで本格中華丼:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は2月9日~2月22日に発売された商品を集計しました。

第3位:ローソン チーズタッカルビ丼

発売日: 2018/2/13

チーズタッカルビ

鶏肉を甘辛のたれで漬け込み野菜と一緒に焼き上げ、その上に、レンジアップ後にとろ~りと溶けるチーズがたっぷり盛られています。
※関東で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン チーズタッカルビ丼

第2位:ナチュラルローソン ご飯をつかわないオムライス

発売日: 2018/2/13

ご飯の代替えでカリフラワーを使用した「ご飯をつかわない」シリーズ。カリフラワーが細かく刻まれ、ご飯に見立てています。たんぱく質の摂取と食べ応えを考慮し鶏肉とカリフラワーをケチャップ等で調理。ふわふわに焼き上げた玉子をトッピング。2/3日分の野菜がとれるヘルシーな商品です。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ナチュラルローソン ご飯をつかわないオムライス

第1位:セブン-イレブン 海老とホタテの特製中華丼

発売日: 2018/2/13

中華丼

海老、ホタテ、いかなどの海鮮系具材と野菜を、高温短時間で炒めたシャキシャキとした食感の中華丼です。
※鳥取一部で販売

「色んな具材いっぱいヾ(●´∇`●)ノ」

これ下手な中華屋より断然美味いです!!!コンビニ弁当って具材がちょっと寂しいな-なんて感じる事も多いのですが、こちらは色んな種類の具材が入っていてしかもたっぷり✧*。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 海老とホタテの特製中華丼

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は3月7日(水)を予定しています。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

しじょうさん

また出会える日を夢見て

この時期になるとこの商品を呼吸するように食べていたのを思い出します。
今から2年前のこと、大好きなチョコフレークから大好きなアイスとのコラボとのことで発売日当日は朝からコンビニに向かいました。そこからこのアイスの虜になった私……。

チョコフレークに覆われたバニラアイスの中から溢れるチョコソース……チョコ好きの私にとってこれの右に出るアイスには未だに出会えていません。

いや、寧ろこの商品に再び出会いたくてしょうがないのです。

昨年の冬もまた出会えると思ってずっと吉報を待っていましたがその想いは虚しく、今から数ヶ月前に森永のチョコフレーク製造終了のニュースが流れたのも記憶に新しいです。

そして今年の冬も君に出会えないまま年を越してしまいそうです。
もう一度でいいからあの味わいに出会いたい。
チョコフレークからの〜バニラアイスからの〜チョコソース……完璧か……。完全に甘党の私にとって甘々している仕上がりもとても大好きでした。

自分なりに相当お金を費やした商品だと思ってます。☆6は次出会えることを期待しての−1です。
製造終了と共にこの商品の復活の夢も散ってしまうのでしょうか……ああもう一度口に出来たら……そう思う平成最後の冬です。
森永製菓 チョコフレークバー 袋95ml