もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > コンビニで本格中華丼:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

コンビニで本格中華丼:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は2月9日~2月22日に発売された商品を集計しました。

第3位:ローソン チーズタッカルビ丼

発売日: 2018/2/13

チーズタッカルビ

鶏肉を甘辛のたれで漬け込み野菜と一緒に焼き上げ、その上に、レンジアップ後にとろ~りと溶けるチーズがたっぷり盛られています。
※関東で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン チーズタッカルビ丼

第2位:ナチュラルローソン ご飯をつかわないオムライス

発売日: 2018/2/13

ご飯の代替えでカリフラワーを使用した「ご飯をつかわない」シリーズ。カリフラワーが細かく刻まれ、ご飯に見立てています。たんぱく質の摂取と食べ応えを考慮し鶏肉とカリフラワーをケチャップ等で調理。ふわふわに焼き上げた玉子をトッピング。2/3日分の野菜がとれるヘルシーな商品です。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ナチュラルローソン ご飯をつかわないオムライス

第1位:セブン-イレブン 海老とホタテの特製中華丼

発売日: 2018/2/13

中華丼

海老、ホタテ、いかなどの海鮮系具材と野菜を、高温短時間で炒めたシャキシャキとした食感の中華丼です。
※鳥取一部で販売

「色んな具材いっぱいヾ(●´∇`●)ノ」

これ下手な中華屋より断然美味いです!!!コンビニ弁当って具材がちょっと寂しいな-なんて感じる事も多いのですが、こちらは色んな種類の具材が入っていてしかもたっぷり✧*。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 海老とホタテの特製中華丼

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は3月7日(水)を予定しています。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

あんめろんさん

お痩せになりました

食パンリニュらしいので、食べてみたかったけど、今週ローソンがなかなか近くにないとこばっか仕事で行ってたので。
最後に食べたのは増量でもりもりになってたやつだもんで、あまりの違いにちょいとショック隠せません。
すっかりお痩せになっちゃって。
でもね、やつれてないの。
パンがふんわりしっとりになったそう。
確かにふんわり、押しても弾力あるので跳ね返るくらい。
ま、前のが特段パサパサだと感じたことないし、押してみたりもしてないんで違いは正直わかりかねます。
タマサラ少なくなって、パンふんわりになった分、パンが分厚く見えます。多分変わらないと思うけど。
パン自体は甘いとかしょっぱとかもなく、んー、味も主張なし。

タマサラは、今までローソンのが一番好きだったんだけど、ご安心ください、たまご本来の味を損なわないマヨマヨしてない、辛子もペッパーも効いてないシンプルな味付け健在です^ ^
白身が主張し過ぎないとこもそのままよ。
良かった、良かった。
もちのろん、端から端まで均一に挟まっております。
やっぱ好きだよ。
パンは変えても、この味付けだけは決して変えないで欲しいなー

カロリー 280kcal
お値段税込 220円
ローソン たまごサンド