もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > セブンイレブンおでんのおすすめランキング!カロリーや値段をまとめてチェ…

セブンイレブンおでんのおすすめランキング!カロリーや値段をまとめてチェック!

セブンイレブンおでんランキング!カロリーや値段をまとめてチェック!

最終更新日:2018年2月15日

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、セブンイレブンのおすすめ「おでん」を注目度が高い順に、ランキング形式でご紹介します。

カロリーや値段と一緒に見ていきましょう!

※当ランキングは、食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に作成しています
※リニューアル等により、価格がカロリーが変動する場合があります

おすすめ記事

ローソンおでんランキング
ファミマおでんランキング

第10位:セブンイレブン『おでん ロールキャベツ』

価格:税別121円
カロリー:41kcal

セブン-イレブン おでん ロールキャベツ

第10位は『おでん ロールキャベツ』でした!

和風のおでんに洋食のロールキャベツ。出汁がしっかり中まで沁みたロールキャベツとおでんとの相性は抜群。

キャベツはとろとろで、箸で簡単に切って食べられます。

『おでん ロールキャベツ』クチコミ

出典:fun.さん

何重にも巻かれたキャベツは、持った瞬間裂けていく程とろとろになっています。中のお肉は、肉団子的なゴロゴロ食感と言うより、もっとペーストになったものを固め直した感じです。

中まで出汁が染み込んでいて、キャベツがジュンワリ。おでんにもよく合います。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンイレブン『おでん ロールキャベツ』

第9位:セブンイレブン『おでん 味しみこんにゃく』

価格:税別70円
カロリー:7kcal

セブン-イレブン おでん 味しみこんにゃく

第9位に選ばれたメニューは『おでん 味しみこんにゃく』でした!

細かい切り目が入れられていて、名前のとおり、出汁の味が中までしっかり利いています。

セブンイレブン『おでん 味しみこんにゃく』クチコミ

出典:紫の上さん

昨日の餅入り巾着と一緒に購入。格子状に切り込みが入っていて、汁が染みこみ易くなっています♀頂いてみると、すごく味が染みていて美味しいです(*´∀`)

あつあつで、ぷるんとしていて歯応えもいいです!出汁が利いていて、薄すぎずしょっぱ過ぎず上品なお味です!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンイレブン『おでん 味しみこんにゃく』

第8位:セブンイレブン『おでん ジューシーウインナー巻』

価格:税別88円
カロリー:86kcal

セブン-イレブン おでん ジューシーウインナー巻

第8位は『おでん ジューシーウインナー巻』でした!

はんぺんに巻かれたウインナーという、変わり種です。

ウインナーのジューシーさを楽しめます。はんぺんにはしっかり出汁が沁み込んでいますよ!

思っていたよりも小ぶりかなと思いましたが、割と食べ応えあります〜ウィンナーはジューシーで中からジュワッと汁が溢れ、美味しいですが火傷注意です(笑)

また出汁は関東では鰹節・昆布・宗田節の三つから取っているらしく甘みを抑えあっさりとした出汁でした。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンイレブン『おでん ジューシーウインナー巻』

第7位:セブンイレブン『おでん 湯葉風だし巻き玉子』

価格:税別82円
カロリー:88kcal

セブン-イレブン おでん 湯葉風だし巻き玉子

第7位には『おでん 湯葉風だし巻き玉子』がランクイン!

「湯葉風」という名前のとおり、湯葉のような上品な味わいのだし巻き玉子です。玉子の層に沁み込んだ出汁の味わいも楽しめます。

お好みで薬味をプラスしてみてもアリです。

確かに✨湯葉風ですっ✨見た目はだし巻き玉子ですが、お味は、お上品な湯葉のような感じ♪

薬味で付けてもらった柚子胡椒を少〜しだけ付けて食べてみたら、これまた違った風味になって、より上品であっさりした感じ♪料亭みたい〜♪とっても美味しかったです〜✨

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンイレブン『おでん 湯葉風だし巻き玉子』

第6位:セブンイレブン『おでん 味わいつみれ』

価格:税別88円
カロリー:57kcal

セブン-イレブン おでん 味わいつみれ

第6位には『おでん 味わいつみれ』がランクインしました!

ふわふわのいわしのつみれに、出汁がしっかり沁み込んで、じゅわ~っとしたおいしさを感じられます。

57キロカロリーという低カロリーもうれしいですね!

当たり前やんって思うでしょうが、練り物っぽいヤツの可能性も疑ってたのでね。

ふんわり柔らかく、もしかして小骨取った?ってくらい気にならず、いいダシ出してんだろうなぁ、でもいいダシしみてるなぁって感じるくらいじゅわじゅわ。

うまいです。コレは絶対買いだよ〜

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンイレブン『おでん 味わいつみれ』

第5位:セブンイレブン『おでん つゆだくがんも』

価格:税別88円
カロリー:69kcal

セブン-イレブン おでん つゆだくがんも

第5位に選ばれたのは『おでん つゆだくがんも』でした!

五目がぎっしり。出汁がしっかり沁み込んでいて、食べごたえが抜群です!

セブンイレブン『おでん つゆだくがんも』

出典:さーくさん

しっかりとしていて、お箸で持ち上げるとずっしりと重い(*^^*)食べてみると、五目の具材がたくさん入っていて食べ応え◎!

お豆腐の味わいもして、 だしがよく染み込んでいました★ ちょっと涼しい日に #イチオシ です!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンイレブン『おでん つゆだくがんも』

第4位:セブンイレブン『おでん 餅入り巾着 こがね餅』

価格:税別125円
カロリー:119kcal

セブン-イレブン おでん 餅入り巾着 こがね餅

第4位にランクインしたメニューは『おでん 餅入り巾着 こがね餅』でした!

あげの中には、おもちのほかに、鶏肉としいたけが入っています。ずっしりとした重量感で食べごたえばっちり。あげに沁み込んだ出汁の旨味も楽しめます!

 
食べると、よく味が染みていて…お餅を包んでいるおあげさんが、いい感じ👌中のお餅も、もうトロリ…ん??中に椎茸と、鶏肉が入ってるっ‼️😊う―――ん‼️おいしい💓

これだけ、味が染みていてと、おいしいですね(*^^*)だしの味も、私好きな味で、おいしかったです‼️

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンイレブン『おでん 餅入り巾着 こがね餅』

第3位:セブンイレブン『おでん つゆだく白滝』

価格:税別70円
カロリー:6kcal

セブン-イレブン おでん つゆだく白滝

第3位には『おでん つゆだく白滝』がランクイン!

たくさんの白滝がこんにゃくで束にまとめられています。

ぷるぷる・つるつるの食感は食べごたえもマル。低カロリーなヘルシーさもうれしい食材ですね!

セブンイレブンのおでんのしらたきは束になっていてこんにゃくでまとめられています。束が太くてかぶりつけなかったので、真ん中のこんにゃくは先に外しちゃいました(^.^;

しらたきにお出汁がしっかり染み込んでいて、プリップリ、ツルツルの食感で弾力もあり想像以上に食べ応えがありました。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンイレブン『おでん つゆだく白滝』

第2位:セブンイレブン『おでん こだわりたまご』

価格:税別84円
カロリー:83kcal

セブン-イレブン おでん こだわりたまご

第2位には『おでん こだわりたまご』がランクイン!

半分に割って、固ゆでされた黄身に出汁を沁み込ませて食べるのがおいしいというクチコミが寄せられています。

ほくほくした食感を楽しめますよ!

お出汁は見た目とても色が薄かったのですが、出汁が効いたお上品な味でとても美味しかったです。色々ある中でも、つい選んでしまうのが卵です。

ぷるんっとした白身に固茹での黄身にお出汁を染み込ませながら食べるとほっこりします(*˘︶˘*).。.:*♡

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンイレブン『おでん こだわりたまご』

第1位:セブンイレブン『おでん 味しみ大根』

価格:税別75円
カロリー:12kcal

セブン-イレブン おでん 味しみ大根

数あるメニューのうち、堂々の第1位は『おでん 味しみ大根』でした!

出汁の味がしっかり沁み込んでいます。柚子胡椒や和がらしなど、お好みで薬味をプラスしてもおいしいですよ。

リピートしている人が多い、人気のメニューです!

和がらし/柚子胡椒/味噌 薬味選べますよ〜地域によって出汁が違うようですが、関西は薄味で味がしみてて美味しいです。セブンのおでんは中まで味が染みていて、でも大根の食感は残っていて食べ応えあります🍢

温まるし、低カロリーで、いつ食べても飽きない美味しさ今年もお世話になります ^_^

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンイレブン『おでん 味しみ大根』

あたたまりたいときにお好みの具材を!

コンビニおでんの人気はますます高まっています。豊富なメニューから、好きなものを好きなだけ選べるのが魅力ですよね。

寒い日に、セブンイレブンのおでんでほっこりあたたまりませんか?

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

1102さん

濃厚♡だけどさっぱり♡

数ヶ月前にセブンさんのカップのティラミスを食べて...

その甘さに...

鼻血が出そうになった者です。

...。

すいません。
最初からこんなはじまりで...。

笑っっ。

という事で、笑ってください^ ^

セブンさんの夏アイス!!
ティラミス氷。

夏にティラミス!?って思いますよね^ ^
私も思いました。

だけど、食べたらその美味しさが分かりますよ!!!

ケーキのティラミスは苦手という方はこちらを♡

カップのフタを静かにペリペリ剥がすと、ココア味のパウダーがまんべんなくふりかけられ、その下にふわふわホイップ♡
まず、この上段をパクリ♡
ココアパウダーは調整ココアなので甘みのあるパウダーとふわふわホイップ相性バッチリ♡
くどくないホイップなので食べやすいです。

ホイップの下にあらわれたのはマスカルポーネ味氷、もうここはかき氷ゾーンです笑。
ざくざく氷でさっぱり感はありながらも、ミルキーな味わい♡

その下に見えてきたのは、コーヒーソースにココアクッキー。

このコーヒーソース。苦味がしっかりしており、いい味、出してます^ ^笑っっ。
ココアクッキーはしっとりしてますが、この子もいい役割してます^ ^

ティラミス自体は正直甘すぎて苦手なんだと最近気づいたのですが...笑笑

これは、濃厚ながらも氷のおかげでパクパク食べれるので、ケーキ食べたいけど、カロリーがなぁ...とか、さっぱりしたいけど、濃厚なものを...

なんてあるか...!?

いやっっ、あるんですっっ^ ^私が笑笑

そんな時、オススメしたいと思うアイスです♫♬

製造者 / 赤城乳業さん

1個130ml当たり173kcal
たんぱく質 1.7g
脂質 7.8g
炭水化物 25.9g
糖質 24.4g 食物繊維 1.5g
食塩相当量 0.21g

#セブンイレブン #セブン #赤城乳業 #ティラミス #アイス

2019年08月15日時点
セブンプレミアム ティラミス氷 カップ130ml