もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > スターウォーズコラボにすき焼き風。12月発売の「ランチパック」を一挙紹…

スターウォーズコラボにすき焼き風。12月発売の「ランチパック」を一挙紹介!

こんにちは!

パン売り場で色とりどりのパッケージで目を引くおなじみのヤマザキ「ランチパック」。
毎月新しい味が登場しています。今回は、12月1日発売の「ランチパック」をクチコミと一緒にまとめてご紹介です。

コーヒー&ホイップ

ヤマザキ ランチパック コーヒー&ホイップ 袋2個

その名の通り、コーヒークリームとホイップをサンドしたもの。シンプルですが、馴染みのよさそうな組み合わせですね。

「コーヒーとホイップって合いますね(^ ^)」
白と褐色のコントラストも素敵です!無難な味わいでなかなか美味しくいただきました(^ ^)。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ ランチパック 「コーヒー&ホイップ」

 

たまご&すき焼き風

テレビ埼玉の視聴者からの応募で実現したたまごフィリングとすき焼き風フィリングをサンドしたもの。

「大好きなこの組み合わせ」
柔らかめのお肉に定番の甘口すき焼きタレで子供が好きかなやつ♪
たまごはほわっと甘くて柔らかいスクランブルエッグテイスト。タマゴフィリングは結構多めで嬉しい

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ ランチパック 「たまご&すき焼き風」

 

チキンカツ風 群馬県産赤城どり肉使用

群馬県産赤城どり肉の挽肉を使ってチキンカツ風に仕上げたメンチカツをサンドしたもの。

「肉肉しい!!!」
肉厚でボリュームは満点♪味付けは濃厚なソースのみでシンプルお肉をメインに食べられるランチパック

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ ランチパック 「チキンカツ風 群馬県産赤城どり肉使用」

 

チキンナゲットとてりやきチキン&たまご

「チキンナゲット・バーベキューソース」と「てりやきチキン・たまご」をそれぞれサンドしたもの。

「焼き印付き」
チキンナゲットはもうちょっとバーベキューソース欲しかったな~照り焼きチキンの方は甘辛い味付けでこれお気に入りです~かわいい玉子の焼き印もついてましたよ~

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ ランチパック 「チキンナゲットとてりやきチキン&たまご」

 

練馬産キャベツのコールスローサラダ

練馬産キャベツのコールスローサラダをサンドしたもの。

「来月のランチパックお先に頂きます」
キャベツは細かく千切りにされていてけれどシャキシャキっとした歯ごたえに人参やハムの彩りと風味が嬉しい

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ ランチパック 「練馬産キャベツのコールスローサラダ」

 

ブラックとホワイト

ココア風味のパンには板チョコとチョコクリームを、白いパンにはミルククリームとホイップクリームをサンドしたもの。スターウォーズとのコラボです。

「おやつにいいかも?」
ホワイトのほうは中にホイップクリームが入ってます。チョコクリームはビターかな?板チョコは薄そうに見えるけど、食べると結構存在感強いです。ペロリと食べちゃいました

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ヤマザキ ランチパック 「ブラックとホワイト」

 

ご当地ものの商品は、ゲットしづらいのが悲しいですが、シンプルなものから、ちょいとひねった味付けまで、見てるだけで楽しくなる「ランチパック」。

あなたのお気に入りは見つかりましたか?

ブランド:
メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

注目クチコミ!

次の3件を見る