もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > セブンイレブンデザートランキング2017年11月!1位はきなこフレーバーの和スイーツ!

セブンイレブンデザートランキング2017年11月!1位はきなこフレーバーの和スイーツ!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は2017年11月に発売されたセブンイレブンのデザートのうち、人気を集めた高評価メニューBEST5をご紹介します!

栄えある1位にはどんなデザートが選ばれたのでしょうか。

さっそく第5位から順にチェックしていきましょう!

第5位:セブン-イレブン 赤いムースケーキベリー&クレームブリュレ

発売日:2017/11/22

第5位にランクインしたデザートは『赤いムースケーキベリー&クレームブリュレ』でした!

色鮮やかなベリームースとクレームブリュレを合わせた一品です。ベリームースは酸味がたっぷり。

中に入っているスポンジの食感との相性が抜群です!

見た目にかわいい真っ赤なムースケーキ。

まわりのベリームースがとってもさわやか。それに包まれたクリームブリュレは甘めで二つ合わさってちょうどいい感じです。

くどくなくさっぱりしているからどんどん食べれてあっというまに終わってしまいました。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 赤いムースケーキベリー&クレームブリュレ

第4位:セブンプレミアム ワッフルコーン チョコミント

発売日:2017/11/20

第4位には『ワッフルコーン チョコミント』が選ばれました!

チョコチップ入りのミントアイスクリームの周りに、チョコソースが巻きつけられています。

チョコチップにはドミニカ産のカカオ豆を使用。ワッフルコーンのザクザク食感も楽しいです。

出典:Bagelsさん

ボリューム満点。セブンイレブンのこの手のソフトクリームはどれもそうですが、コーンの先までぎっしりアイスが詰まっていて食べごたえがあります。

チョコチップとミントアイスのバランスもよくチョコミント好きならぜひ食べてほしい一品です。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンプレミアム ワッフルコーン チョコミント カップ185ml

第3位:セブン-イレブン たっぷりバニラクリームのミルクプリンケーキ

発売日:2017/11/7

第3位に選ばれたデザートは『たっぷりバニラクリームのミルクプリンケーキ』でした!

練乳を使用したミルクプリンに、バニラクリームをトッピングしたボリューミーなデザートです。

クリームとプリンの間には、スポンジと練乳ソースがサンドされています。

クリームと、ケーキの生地があるからミルクプリンはそんなに甘く感じないのだろうなーって思って食べたけど、もう、甘さが絶妙!!

プリンだけで食べるのも美味しいし、クリームの量が多くて甘いもの好きにはたまらない😍普通のクリームとなにかちがう!!!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン たっぷりバニラクリームのミルクプリンケーキ

第2位:セブン-イレブン イタリア栗のモンブラン

発売日:2017/11/2

第2位には『イタリア栗のモンブラン』がランクインしました!

モンブランクリームとマロンペーストにはイタリア産の栗を使い、濃厚な仕上がりに。

そこにスポンジとホイップクリームを合わせた一品です。

出典:わーぷさん

モンブランていつからこんなにおいしくなったの!?もっとくどい甘さのこってりしたものをイメージしてたのにスーッと口溶けていく〜でも濃厚。

すげー!見た目も味もテンションあがるパーフェクトスイーツでした。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン イタリア栗のモンブラン

第1位:セブン-イレブン ふわっとろ京風きなこのくりぃむわらび

発売日:2017/11/14

堂々の第1位に選ばれたのは、『ふわっとろ京風きなこのくりぃむわらび』でした!

黒蜜ソースときなこホイップクリームをわらび生地で包み、まわりにきなこをまぶしました。

お手頃価格がうれしい、洋風わらび餅です!

こちらのシリーズはそもそも食感が好きなので、はずれるわけない!と思い一口。

想像通り飲み物かのように柔らかいお餅ととろとろのクリームであっという間になくなりました笑

クリームにもきな粉の味がして◎食べづらくても美味しいのでリピしちゃいます…100円なのも嬉しい!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン ふわっとろ京風きなこのくりぃむわらび

コスパ◎、おいしさ◎のデザートが1位に!

1位 ふわっとろ京風きなこのくりぃむわらび
2位 イタリア栗のモンブラン
3位 たっぷりバニラクリームのミルクプリンケーキ
4位 ワッフルコーン チョコミント
5位 赤いムースケーキベリー&クレームブリュレ
6位 ウィーン発祥ザッハトルテ
7位 ティラミスもこ
8位 もちとろフロマージュ
9位 濃厚クリーミーフロマージュ
10位 お芋くりぃむとほうじ茶ムースの和ぱふぇ

1位に選ばれた『ふわっとろ京風きなこのくりぃむわらび』は、おいしさだけではなくそのお手頃な価格も魅力。つい立ち寄ったときに買ってしまうお値段ですよね。

リニューアルを繰り返し、より一層おいしくなるものも多いセブンイレブンデザート。

お立ち寄りの際は、ぜひ気になる商品をチェックしてみてくださいね!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース