もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > セブンと映画「ラストレシピ」のコラボ弁当に注目!:みんなが食べたい! …

セブンと映画「ラストレシピ」のコラボ弁当に注目!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は10月20日~11月2日に発売された商品を集計しました。

第3位:ファミリーマート 炎の麻婆飯 炒飯&白飯

発売日 : 2017/11/1

豆板醤と花椒の辛さが特徴の激辛麻婆豆腐と炒飯、白飯を組み合わせました。別添ラー油付き。見てるだけでも辛さを感じ、寒さを乗り越えられそうですね。

「激辛好きな方向け」

見た目も良く食欲をそそるが、見た目以上に麻婆が辛いので注意。辛いもの好きな方には喜んで食べられると思います。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート 炎の麻婆飯 炒飯&白飯

第2位:セブン-イレブン ラストレシピの炒飯

発売日 : 2017/11/3

卵、ねぎ、塩、胡椒で仕立てた、シンプルな炒飯です。黄金色をイメージした色合いに、小松菜炒めが添えられています。
【映画「ラストレシピ」コラボ商品】

「このシリーズ好き〜」

卵の甘さが、ふわぁーと感じあっさりした味付けに小松菜がいいアクセントしてる〜!普段のセブン炒飯はこってりしてがっつりだけどこちらの商品はあっさりペロリと頂きました!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン ラストレシピの炒飯

第1位:セブン-イレブン 島津亭のオムライス

発売日 : 2017/11/3

鶏肉、ハム、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームを使った具材感のあるピラフ風ライスに、ふんわりとした厚みと食べ応えのある玉子を乗せたオムライス。デミグラスソースは隠し味に八丁味噌と、しその風味が加えられています。
【映画「ラストレシピ」コラボ商品】

「レストランの味っ✨美味しい〜✨」

中のピラフは、ケチャップライスじゃなくて、玉ねぎやピーマンやマッシュルームの旨味が感じられるピラフ♪それを包み込む卵はフワフワトロトロ✨そして、濃厚なデミグラスソースが一緒になると、最高のハーモニー✨

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 島津亭のオムライス

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。 みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は11月22日(水)を予定しています。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

しじょうさん

また出会える日を夢見て

この時期になるとこの商品を呼吸するように食べていたのを思い出します。
今から2年前のこと、大好きなチョコフレークから大好きなアイスとのコラボとのことで発売日当日は朝からコンビニに向かいました。そこからこのアイスの虜になった私……。

チョコフレークに覆われたバニラアイスの中から溢れるチョコソース……チョコ好きの私にとってこれの右に出るアイスには未だに出会えていません。

いや、寧ろこの商品に再び出会いたくてしょうがないのです。

昨年の冬もまた出会えると思ってずっと吉報を待っていましたがその想いは虚しく、今から数ヶ月前に森永のチョコフレーク製造終了のニュースが流れたのも記憶に新しいです。

そして今年の冬も君に出会えないまま年を越してしまいそうです。
もう一度でいいからあの味わいに出会いたい。
チョコフレークからの〜バニラアイスからの〜チョコソース……完璧か……。完全に甘党の私にとって甘々している仕上がりもとても大好きでした。

自分なりに相当お金を費やした商品だと思ってます。☆6は次出会えることを期待しての−1です。
製造終了と共にこの商品の復活の夢も散ってしまうのでしょうか……ああもう一度口に出来たら……そう思う平成最後の冬です。
森永製菓 チョコフレークバー 袋95ml