もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > どど〜んと4本!ボリューミーな海老天重:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

どど〜んと4本!ボリューミーな海老天重:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は10月20日~11月2日に発売された商品を集計しました。

第3位:セブン-イレブン 海老とイカの海鮮中華粥

発売日 : 2017/10/24

粥

海老とイカを具材にした、海鮮中華粥。一緒に煮た生姜が味のアクセントです。
※山梨、長野で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 海老とイカの海鮮中華粥

第2位:セブン-イレブン たっぷりトマトのハヤシライス 雑穀ごはん

発売日 : 2017/10/24

雑穀

コクのあるハヤシソースと、うま味が凝縮されたトマトを半分にカットして盛り付けた、彩りのよい雑穀ごはんの丼。
※九州で販売

「トマトまるごと1個?!」と目を疑うほど中央にドーンと居座る湯剥きトマトさん。(正しくは半分)トマトの酸味が効いたルウはとっても好みだったから問題無し!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン たっぷりトマトのハヤシライス 雑穀ごはん

第1位:セブン-イレブン 海老天重

発売日 : 2017/10/24

天重

海老天と野菜のかき揚げを盛り付けたお弁当。タレはしっかりとした風味で、だし感と醤油感のバランスが抜群です。
※東北で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 海老天重

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。 みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は11月15日(水)を予定しています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ