もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 東北限定セブンの10種の野菜が気になる!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

東北限定セブンの10種の野菜が気になる!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は8月4日~8月17日に発売された商品を集計しました。

第3位:ローソン 旨辛豚キムチ丼

発売日:2017/8/15

夏場にぴったりの旨辛の小どんぶりです。キムチを炒めることにより、味が凝縮し、ご飯が食べススム旨辛な味わいにしました。豚肉やキムチ以外にも、キャベツ・玉ねぎ・ニラ等の野菜を入れ、具材感ある仕上がりです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら 
ローソン 旨辛豚キムチ丼

 

第2位:ファミリーマート やさいカレー

発売日:2017/8/8

人参・じゃがいも・玉ねぎ・インゲンをトッピングした野菜カレー。野菜の旨みを引き立たせる為に、コクがありマイルドなカレーに仕立てました。
※北海道、宮崎県、鹿児島県、沖縄県では取扱いなし

このファミリーマートのやさいカレーは衝撃を受けるほどの美味しさだ。これは本当に美味しい。レトルト感はなく、家庭やカレーのお店で出るような作り立ての新鮮な味だ。求めていた味である。期間限定ではなく、継続しての販売をお願いしたい!!
 

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート やさいカレー

 

第1位:セブン-イレブン 10種野菜と生ハムで食べる!サラダごはん

発売日:2017/8/15

先週の2位からランクアップ。ますます注目されています。10種類の野菜、生ハム、雑穀ごはん、ととってもヘルシーな組み合わせです。
東北(宮城一部除く)で販売とのこと。ぜひクチコミをお寄せくださいね。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 10種野菜と生ハムで食べる!サラダごはん

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。 みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は8月30日(水)を予定しています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース