もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 今週はセブンが独占!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

今週はセブンが独占!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は7月14日~7月27日に発売された商品を集計しました。

第3位:セブン-イレブン タコライス

発売日:2017/7/18

7月31日まで開催していた沖縄フェアの対象商品。レタス、トマト、挽き肉、スパイシーなソースを使ったタコライスです。チーズと組み合わせて、まろやかな味わいです。別添のホットソースでお好みの辛さに調節できます。

 

いいですねソースも辛くて暑いときにはいいですねピリっと刺激がありチーズのまろやかさとで美味しいタコライスくせになりそうですおいしかった
 
 
詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン タコライス

第2位:セブン-イレブン ゴーヤチャンプルー丼

発売日:2017/7/18

こちらも、沖縄フェア対象商品。沖縄県産ゴーヤーを100%使ったゴーヤチャンプルーを丼です。具材は定番の豚肉、ポークハム、玉子、島豆腐、にんじん。かつおの風味とうま味が感じられる味付けです。

ゴーヤチャンプルーを丼にするってどうなの?って半信半疑でした。食べてみると、驚くほどゴーヤーの苦みが抑えられていて、食べやすかったです。丼もありでした。豚肉も薄切りと厚切りが入っているし、ポークハムも美味しかったです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン ゴーヤチャンプルー丼

第1位:セブン-イレブン ゴロっと牛肉のあんかけチャーハン

発売日:2017/7/21

ゴロっとした牛肉のあんかけと、チャーハンの組み合わせ。あんは、牛肉をじっくり煮込み野菜を加えてコクを出し、玉子・ねぎ・チャーシューを使ったチャーハンは、具材のうま味が味わえます。
※山梨、長野で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン ゴロっと牛肉のあんかけチャーハン

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。 みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は8月9日(水)を予定しています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース