もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【これは珍しい!】ミニストップ「カルボナーラ丼」がランクイン:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

【これは珍しい!】ミニストップ「カルボナーラ丼」がランクイン:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、1週間で注目度の高かったドリンクをランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は6月23日~7月6日に発売され商品を集計しました。

第3位:ミニストップ カルボナーラ丼

発売日:2017/6/27

カルボナーラソースに、蔵王高原で生産された新鮮な「フロム蔵王牛乳」を使用で、ベーコンの塩味とチーズの風味とコクがごはんとの相性がバツグン!チルド温度帯で販売する「チルド弁当」。東北地方限定です。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミニストップ カルボナーラ丼

第2位:ローソン ガパオライス レモン&きゅうり

発売日:2017/6/27

ナンプラーと唐辛子などでしっかり味を付けた鶏ひき肉と玉子をトッピングしたガパオライスです。フレッシュなレモンときゅうりがトッピングされています。

セブンのガパオが大好きなんですが、最近売っておらず。
ローソンに行ったら見かけたので買ってみました!
ピリ辛でレモンのお陰で後味スッキリ!
でもちょっと量が少なめ?男性だったら足りないと思います。
だけど総合的には満足今日2回目のリピートです(о´∀`о)

各コンビニのガパオを食べ比べるのも楽しいですよネ!!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン ガパオライス レモン&きゅうり

第1位:セブン-イレブン 直火焼きチャーシュー丼

発売日:2017/6/27

御飯の上に、じっくりと焼き上げ、香ばしい風味に仕上げたチャーシューを乗せた丼。付け合わせには、ピリ辛の高菜炒めとゆで玉子。首都圏でのみ販売です。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 直火焼きチャーシュー丼

 いかがでしたか?   ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。   来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は7月19日(水)を予定しています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ