もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【帰れま10:セブン-イレブン】もぐナビの人気TOP10はこれだ!

【帰れま10:セブン-イレブン】もぐナビの人気TOP10はこれだ!

55664

みなさん、こんばんは!

突然ですが、「帰れま10」というテレビ番組(テレビ朝日系)をご存知ですか? タカトシさんを中心として、ゲストの芸能人たちが、居酒屋メニューやご当地グルメ、スイーツなど各回のお題目の中で人気の上位10品を予想するバラエティ番組です。

本日(16日)よる9時から、半年ぶりに放送されるんですが、そのテーマが『日本一のコンビニの人気商品ベスト10』ということで、セブン-イレブンの人気ベスト10が発表されるんですって!

もぐナビのランキングでも、セブンの商品は常連ですよね。どんな商品に注目が集まっているのか我が編集部も興味津々!

そこで、もぐナビで人気のセブン-イレブンの商品を、ここで発表いたします!

第10位 北海道クリームチーズパンケーキ

パンケーキ

北海道のクリームチーズを挟んだパンケーキが10位にランクインです。

クリームはたっぷりと挟まっていますが、くどい甘さではなく、あっさり。

生地がやや甘めなので、ちょうどいいバランスのようです。

冷やしたり、チンして温めたり、と、あなたの素敵な食べ方を見つけてくださいね。

第9位 せいろで蒸した赤飯おこわおむすび

赤飯

パンに続いておにぎりもランクイン♪

その名の通り、“もちもち”っぷりに満足した口コミや、“実家のおかぁさんの味”、“親戚のおばちゃんの味”といった投稿も寄せられています。

ちょっと懐かしい気分に浸りたい時に、手にとってみてはいかがですか?

第8位 濃厚くちどけのガトーショコラ

濃厚ショコラ

パッケージの中身が2つに分かれていて、そこに、2切れずつ入っています。

かなりねっとりと濃厚

フォークが添えられているので、手が汚れないのも嬉しい♪

半分は常温、残りは冷やして、なんて食べ比べはいかがでしょうか?

第7位 ミルク風味の鈴カステラ

鈴カステラ

懐かしい気分になる見た目の鈴カステラ。

駄菓子屋さんやスーパーなどでも見かけることもありますが、これはちょっと違う!

表面にグレーズコーティングをしているという手の込みよう。

甘さはけっこう強いようですが、つまんでお口に入れるには、ちょうどいいサイズの“鈴”です。

第6位 チーズインスナック トリプルチーズ味

トリプルチーズ

商品名で一目瞭然!

チーズが“トリプル”なんですから、もう、ほんとに濃い!!

チェダー・エメンタール・カマンベールの三種のチーズのハーモニー。

チーズスナック好きのかたにはもちろんのこと、ビールのお供にするのもオススメです!

第5位 ワッフルコーン ミルクバニラ

ワッフルコーン

しつこくない甘さのアイスはもちろん、コーン部分にも人気の秘密があります。

コーンの内側にコーティングが施されているため、アイスの水分に負けることなく、サクサク感を最後まで楽しめるんです!

手で持っても安心ですね。

第4位 濃厚クリームのレーズンサンド

レーズンサンド

一袋に3個入りで税込354円。

コンビニお菓子としては、ちょっとお値段が張っていますかね?

もぐナビニュースでは、昨冬とつい先日、レーズンサンド比較でこの商品を取り上げましたが、有名菓子店のレーズンサンドにも引けを取らない芳醇さです。

ちょっとリッチな気分になりたいコーヒータイムのお供に♪

第3位 ミルクたっぷり とろりんシュー

とろりんシュー

定番のシュークリーム。

クリームの“とろりん”さがもの凄いです。

もぐナビへの口コミによると、「こぼれそう」、「垂れそう」といった経験をした方がほとんどです(笑)。

やさしくつまんで、上手にお口に持っていくのがポイントですね!

第2位 なめらか濃厚パンプキンプリン

プリン

秋の代表的な味覚ともいえる“かぼちゃ”のプリンです。

プリンというよりも、かぼちゃペーストかな? と思えるほどの濃ゆ~いかぼちゃに注目!

表面に添えられたホイップクリームと底に敷かれたほろ苦いカラメルソースがアクセントです。

第1位 ふわっとろてぃらみすわらび

てぃらみすわらび

9月20日に発売された新商品。

今週のコンビニスイーツランキング”で2回、“みんなが食べたい新商品ランキング”でも1回ランクインしています。

“わらび”という商品名のとおりわらび餅が使われているのですが、味わいはティラミスという和洋折衷なプルルンとしたスイーツです。

 

いかがでしたか?  ここで紹介した10品は、果たして“帰れま10”でもランクインするのでしょうか。

すぐにでもセブンに行きたくなっちゃいましたが、まずはテレビを見てから!

 

関連記事

【帰れま10】セブンの人気No1メニュー! 「旨みスープの野菜盛りタンメン」がたっぷりシャキシャキ野菜で大満足

 

セブンプレミアム 北海道クリームチーズパンケーキ 袋2個

セブン-イレブン せいろで蒸した赤飯おこわおむすび

セブンプレミアム 濃厚くちどけのガトーショコラ 袋4個

セブンプレミアム ミルク風味の鈴カステラ 袋102g

セブンプレミアム チーズインスナック トリプルチーズ味 袋40g

セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラ カップ185ml

セブンプレミアム 濃厚クリームのレーズンサンド 袋3個

セブン-イレブン ミルクたっぷり とろりんシュー

セブン-イレブン なめらか濃厚パンプキンプリン

セブン-イレブン ふわっとろてぃらみすわらび

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ