もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 気になりすぎるPascoの青い「チョコミント蒸しケーキ」は爽快な後味!

気になりすぎるPascoの青い「チョコミント蒸しケーキ」は爽快な後味!

暑い日が続くとサッパリしたものが食べたくなりませんか? そんなときに選ぶ味の一つに“チョコミント”を挙げる人も多いはず。

チョコミントといえばアイスですが、もぐナビ編集部ではまさかの「チョコミント蒸しケーキ」を発見しちゃいました。

49892

このPasco「チョコミント蒸しケーキ」は中部地区の限定販売。

どんな味がするのか気になりますよね? もぐナビに寄せられたレビュアーさんのクチコミやSNSの反応をちょっと見てみましょう。

チョコミントの爽快な後味が蒸しケーキでも忠実に再現!

涼しげな見た目。
 
鼻に抜けるミントの香り。
クールミントのガムみたい。
 
生地はキメが細かく優しく扱わないと指の跡が付いてしまう繊細さ。
口どけ良くて口の中でまとまり消えていく。
この食感好き。
 
味はもう素晴らしくミント。
後味がスースーする清涼感。
たくさん混ぜ込まれたチョコはチップというより粗削り。
常温だとパンに馴染みスースー感が前面に。
 
とにかくスースー感が凄い。
歯磨粉じゃなくてちゃんと食べ物のミント味。
チョコもアクセント。

「初挑戦」Pasco チョコミント蒸しケーキ 袋1個

「チョコミント蒸しケーキ」マジで青い


ふわふわ食感が新しい


チョコミン党も納得の味! 

 

爽やかな後味やふわふわの食感、真っ青な見た目に反響が集まっているようです。

これはぜひ食べてみたい…中部地域にお住まいの方がうらやましい!

来年はぜひ全国発売して欲しいですね。

Pasco チョコミント蒸しケーキ 袋1個

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ