もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【評判の味】Pascoの「濃厚テリーヌショコラ」、おすすめの食べ方は?

【評判の味】Pascoの「濃厚テリーヌショコラ」、おすすめの食べ方は?

こんにちは、まなです♪
最近、Pascoの「濃厚テリーヌショコラ」がおいしい!って評判なんです!

何やら、そのままでも、冷やしても、凍らせちゃってもおいしいらしい?
もぐナビレビュアーのみなさんもたくさん試しているようなのでご紹介します!

Pasco「濃厚テリーヌショコラ」

Pasco 濃厚テリーヌショコラ 袋1個

チョコレートをたっぷり練り込んだ、ガトーショコラのようなねっとりとした食感と濃厚な味わいが特徴のケーキ!

なんと、本体のチョコレートのうち、65%がベルギーチョコなんです!

また冷やすと一層おいしく、冷凍庫で冷やしても硬くならないので、冷凍庫から取り出してすぐでもおいしく食べられるみたいです。

 

まず半分は「常温」、もう半分は「冷凍」でトライ!

手に取ったときから重みがあります!まずはそのまま食べてみましたが、チョコレートが濃厚でとても美味しい!!4つに切ってあるので、半分は冷凍庫にいれました!冷凍庫にいれても、完全には固まらず、しっとり!どっしり!濃厚ガトーショコラのような本格的な美味しさがあります!これはおすすめです!(*^^*)

まりーちゃま「521カロリーの美味しさ!」Pasco 濃厚テリーヌショコラ 袋1個

半分はそのまま食べました。手に持つとずっしりしている割に、口に入れると軽くてしゅわっと溶けます。油っぽいくせにふかふかしていて、何となく物足りない。冷凍していた残り半分をいただくと、これがえらい違い!味わいも食感がらりと変わり、こってりずっしり濃厚なガトーショコラ、いや、フォンダンショコラが出現します。常温より若干油っぽさは増しますが、そこは許容範囲内。とにかくお値段以上の美味しさです。兎にも角にも、購入したら即冷凍庫をオススメします。

スーさん「食べるなら常温厳禁!」Pasco 濃厚テリーヌショコラ 袋1個

ずっしり重い」、「ガトーショコラみたいな濃厚さ」との声が多く聞かれました!

常温でもおいしく頂けるみたいですが、断然冷凍がオススメ!のようです。
4つに分けやすく切れ目が入っているので、分けて保存もラクラク

 

お酒に合わせて楽しんでも!

たまたまパンコーナーで見つけたので購入。しかも、最後の1個。奥ぅに追いやられていたのをget♡帰って早々、冷凍庫へ。口コミ通り濃厚でまったり。パンのクオリティではないです。もはやスイーツ‼︎
ワインのアテでいただきました。

YUMI.YUMI「やっと見つけた。」Pasco 濃厚テリーヌショコラ 袋1個

濃厚チョコレートは、お酒によく合いますよね!
贅沢気分♪

 

生クリームを添えてもおいしそう!

常温ではなくて冷やした方が食べやすく、味が引き締まります。パンコーナーで売られていて、1個521カロリーと、大きさの割に高カロリーです。このままではなくて、、生クリームなどで「デコレーション」しても、楽しめると思いました。

ぶー3951「濃厚です。」Pasco 濃厚テリーヌショコラ 袋1個

生クリーム添え」もいいですね!
お皿に盛って、ゆるめの生クリームをポテッとおとせば、本格スイーツ気分♪

 

ちなみにこの商品、「洋菓子」の区分ですが、パンコーナーにおいてあることも多いみたいです!
洋菓子コーナーになければパンコーナーも探してみてくださいね。

 

いかがでしたか?

クチコミを見ていたら、試さずにはいられな~い!
濃厚チョコ好きのみなさん、要チェックですね☆

ただ、一袋521カロリー!なので食べすぎには注意です(笑)。

 

Pasco 濃厚テリーヌショコラ 袋1個

もぐナビニュースで取り扱って欲しい商品や、おもしろ情報のタレコミ募集中!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ