もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > もう春ですね!2015年春の新作アイス4選

もう春ですね!2015年春の新作アイス4選

桜も開花をはじめ、少しずつ暖かい日が続くようになってきました。そろそろ、このあたりでアイスはいかがでしょうか?と、いうわけで、この春に発売された新作アイスをご紹介します!

ロッテ「ジェラートマイスター ストロべリーカップ120ml」

mog-matome_20341-1
素材の持つおいしさを活かし、素材そのままより一段上のおいしさを追求したプレミアムジェラートです。舌ざわりなめらかで、練るとさらになめらかになり、よりおいしく楽しめます。果実の繊維と種が入ったストロベリーピューレを使用し、苺本来の甘酸っぱい風味が楽しめるように仕上げられています。

メイトー 「モン・パティシエ チーズ&ベリー カップ120ml」

mog-matome_20341-2
酸味と生乳の風味のバランスが良いクリーミーでなめらかな国産クリームチーズを使用しました。クセがなく合わせる素材を邪魔しません。
チーズアイスに、深い味わいの「トリプルベリーソース」を合わせました。ラズベリーを中心にストロベリー、ブルーベリーをミックス。工夫をこらした、パティシエらしいチーズアイスになっています。

ハーゲンダッツ 「クリスピーサンド 白桃とベリーのタルト 箱60ml」

mog-matome_20341-3

香り高く滑らかな白桃アイスクリームを甘酸っぱいストロベリーコーティングで包み込み、サクサクのウエハースでサンドしました。白桃アイスクリームには4種のベリーを使ったフルーティーなベリーソースを加え、濃厚さと爽やかな酸味のハーモニーが絶妙な、フルーツタルトのようなクリスピーサンドです。見た目も華やかに春を彩ります。

森永「 草もち風あずきモナカ 袋120ml」

mog-matome_20341-4

よもぎ風味のアイスの上に、北海道産あずきを使用し、食べごたえのあるつぶあんを乗せ、米粉を使用した口どけの良いモナカでサンドした和風モナカアイスです。
深みのあるよもぎの風味とつぶあんの相性が抜群で、米粉を使用した口どけの良いモナカと混ざり合います。

気になるアイスはありましたか?
お店に立ち寄った際はぜひ手にとってくださいね♪




記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース