もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【KALDIスイーツ決定版】キュートなパッケからぷるぷる杏仁!

【KALDIスイーツ決定版】キュートなパッケからぷるぷる杏仁!

キュートなパッケからぷるぷる杏仁!【KALDIスイーツ決定版】

【KALDIスイーツ決定版】

お味はもちろんパッケージも大好評。

KALDIオリジナル杏仁豆腐のご紹介です。

パンダパッケがまずキュート

パッケージはキュートなパンダの全身イラストになっています 出典:マリン♪さん

冷やしている間も、冷蔵庫にパンダがいてウキウキします。
🐼ちゃんが可愛っくってパケ買いです。お決まりの🐼ちゃんのパッケージ。
パンダのパッケージが可愛い🐼

そのまま冷やせば出来上がり!

パッケージのまま冷やし固めて召し上がれ 出典:chan-manaさん

冷蔵庫で冷やすと固まるのでパックのまま冷やしていただきます!
ただ冷蔵庫で、食べたいときに冷やせばいいだけ。この簡単な工程が、よけいにリピートしたくなる!

つるんと出てきてぷるんぷるん!

ぷるぷるの杏仁豆腐が塊でつるんと出てきます 出典:chan-manaさん

あけると、白い豆腐ドーーーン☆もうぷっるぷる!
開封するのが楽しくて好きです☺💕綺麗にスルンっと出てくるので面白いです
開けて出すとぶりんっ!!って出てくるのが最高❗

食感トロリ、味わいミルキー

もちもちミルキー、杏仁風味も申し分なし 出典:マロンまろんさん

ほのかーにふわっと 杏仁薫るかな。
濃厚なのに、やさしい味わい、癒される味わいやね。
ぷるぷる♡もちぷる♡ぷるるん♡
なにこれ凄い弾力⤴⤴
透明感の無い真っ白で硬いわけではなくてもっちり、スプーンに張りつく感じ🎵
ふるふるだけど角は崩れない絶妙な弾力。
なめらかな舌触りが癖になります。口どけもGOOD👍
ななななななななにこの杏仁豆腐!!!
これは杏仁の味がとっても濃厚
食感ももっちり
私の理想の杏仁豆腐です💯ものすごくおいしい!今まで買わなかった私馬鹿!

キュートなお手軽本格杏仁

買ってきてそのまま冷蔵庫にINしておけばいつでも本格杏仁豆腐が食べられる幸せ。

かわいいパンダのパッケージを見るたび、気分も上がりますよね。

どーんとお豆腐のような杏仁が、つるんと出てくるのも快感です。

スプーンですくえばぷるぷるもちもち、舌に広がるミルキー杏仁!

KALDIに行ったら、このパンダの白黒パッケージが目印です♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース