もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【10月】ローソンスイーツTOP3!

【10月】ローソンスイーツTOP3!

ローソンスイーツ9月

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、ローソンスイーツBEST3をご紹介していきます。

気になる第1位は、食感楽しいチョコ尽くしのあの商品?!

さっそく一緒にランキングをチェックしていきましょう♪

第3位:ローソン『プリンミルクレープ』

発売日:2020/10/13
価格:295円
カロリー:336kcal

ローソン プリンミルクレープ

栄えある第3位にランクインしたのは、『プリンミルクレープ』でした!

くちどけのよいクレープ生地の中には、なめらかなで“プルン”とした食感のプリンと、濃厚なプリン味クリームがサンドされています。

さらに表面にはカラメルゼリーもトッピングされていて、香ばしい風味を楽しみながら食べ進めることができるのも特徴のひとつ♪

プリン好きにもミルクレープ好きにもヒットした、人気スイーツです。

出典:cheese_さん

くちどけのよいクレープ生地になめらかなでプルンとした食感のプリンとプリン味のクリームをサンドしています。
ミルクレープの良さを活かしつつ、プリンの良さもしっかりあります。
表面にはカラメルゼリーをトッピングされていて、プリンとミルクレープのなめらかな甘さに香ばしさをプラスしてくれています。
割としっかり自立してくれるので、手でも食べられます。

第2位:ローソン『Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコレートバー 濃密チョコレート』

発売日:2020/9/29
価格:198円
カロリー:218kcal

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコレートバー 濃密チョコレート

堂々の第2位には、『Uchi Cafe’ SWEETS 贅沢チョコレートバー 濃密チョコレート』が選ばれました!

チョコレート好きのために開発された濃密なチョコアイスバー。

たっぷりと入れ込まれたカカオ、そして凝縮されたチョコレートの風味が特徴です。

その濃密な食感と味わいに、多くの支持が集まっています♪

出典:aiceさん

コーティングのチョコも内側のアイスも本当に濃いです。
ねっちり濃厚。少し常温で置いた方が口どけを楽しめます。
濃いチョコレート味ですが、安っぽい感じではなく、ベルギーチョコのような品のある味です。

第1位:ローソン『チョコ2シュー 焼チョコ生チョコシュー』

発売日:2020/9/29
価格:200円
カロリー:377kcal

ローソン チョコ2シュー 焼チョコ生チョコシュー

第1位に輝いた商品は、『チョコ2シュー 焼チョコ生チョコシュー』でした!

チョコペーストが練り込まれた生地には、生チョコ使用のガナッシュクリームが注入されています。

さらに生地の間には焼チョコが挟まれ、表面にはチョコレートコーティング&ダイス状生チョコのトッピングもされ、たまらない仕上がりに☆

チョコ好きにはたまらないチョコづくしのシュークリームが見事1位を獲得!

出典:もぐミさん

チョコ好きにはたまらないシュークリームです!
見た目、味、食感の全てにおいて完璧で一つで満足できます!
美味しすぎてこの前もリピしちゃいました笑
ただ食べるのに手が汚れちゃうので気をつけてくださいね!

濃厚スイーツ&食感楽しいスイーツなど多数ランクイン♪

ローソンのスイーツBEST3は、いかがだったでしょうか。

舌ざわり濃厚なクリームを使用した商品や、チョコレートをふんだんに使った商品など、気になるスイーツがいくつもあったはず☆

ローソンのさまざまな“こだわりスイーツ”、気になった方は今後も店頭にてぜひチェックしてみてくださいね♪

最新のランキングはこちら

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース