もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 食パンTOP3!

食パンTOP3!

食パン

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、食パンの人気ランキングTOP3を紹介します。

商品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、4月〜10月の半年間で人気を集めた食パンを⾼評価順にランキング形式でご紹介♪

そのまま食べても、ジャムやスープと合わせてもおいしく食べられる食パンが続々登場☆

さっそくチェックしてみましょう!

第3位:タカキベーカリー『阿蘇牛乳のミルクブレッド』

タカキベーカリー 阿蘇牛乳のミルクブレッド 袋6枚

第3位にランクインしたのは、タカキベーカリー『阿蘇牛乳のミルクブレッド』です。

阿蘇牛乳の自然なコク味・風味とともに、ほんのりとした甘みも感じられる食パン。

ミルクのやさしい味わいはそのままに、ミミまでやわらかく、しっとりやさしい食感がたまりません♪

朝食だけでなく、おやつにも合うという声が寄せられています。

耳までやわらかくて生地自体にミルクの甘みがあるのでそのままでもかなりおいしい。
レンチンするとさらにふわっふわのやわらかさ。
トーストすると耳と表面はさっくりこんがりして中はやわらかい。
やっぱりトーストが好きだけど生地自体の甘みを味わうならそのままがいいかも
 

第2位:セブンプレミアムゴールド『金の食パン 厚切り』

発売日:2020/4/27
価格:297円

セブンプレミアムゴールド 金の食パン 厚切り 袋4枚

第2位には、セブンプレミアムゴールド『金の食パン 厚切り』が選ばれました!

国産小麦粉を加えることで、ふんわりとくちどけのよい食感に。

しっとりきめ細かな生地で贅沢な味わいが、専門店の食パンにも引けをとらないと好評でした◎

4枚の厚切りで食べ応えがあり、心もお腹も満たされます。

出典:デイジさん

トーストして食べました。
何もつけなくてもほんのり甘くておいしいです。
外はサックリ、中は想像以上にもっちりしててとてもおいしかったです。
 

第1位:タカキベーカリー『石窯 イギリスパン』

タカキベーカリー 石窯 イギリスパン 袋6枚

栄えある第1位に選ばれたのは、タカキベーカリー『石窯 イギリスパン』です。

さっくりとした食感のシンプルなイギリスパンは、くせがなく素朴な味わい。

甘いジャムにも、おかずにも合う万能な食パンで、飽きずに食べ続けられるという声が聞かれました。

トーストするとおいしさがUPするとのクチコミも!

毎朝の食事に2枚ずつ食べています。
香りといい、味といい、食感といい、またバター・ジャムだけでなく、鯖缶・かにかま・納豆等々何を合わせても良く、大変満足しています。
 

素材の味わいを楽しむシンプル食パン

今回のランキングでは、どの食材にも合うシンプルな食パンが上位に並びました。

そのまま食べてもトーストして食べてもおいしい食パンは、アレンジの幅も広がりますね。

お気に入りの食パン選びの参考にしてみてください♪

最新のランキングはこちら!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ