もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ポテトチップスTOP3!

ポテトチップスTOP3!

ポテトチップス

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は、ポテトチップスのおすすめ人気ランキングBEST3をお届けします!

商品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、⼈気のポテトチップスを⾼評価順にランキング形式でご紹介♪

新しい味や食感の商品が続々登場する中、1位に選ばれたのはどれなのでしょうか。

さっそくチェックしていきましょう。

第3位:カルビー『ポテトチップス 関西だししょうゆ BIGBAG』

発売日:2020/9

カルビー ポテトチップス 関西だししょうゆ BIGBAG 袋165g

第3位に選ばれたのは、カルビー『ポテトチップス 関西だししょうゆ BIGBAG』に。

ふんわり豊かなかつおの風味とまろやかな昆布のうまみが特徴の関西風のだしが、口いっぱいに広がります。

優しく上品な味わいで、BIGBAGでもあっという間に食べきってしまいそう☆

関西地区の人にとって懐かしい味として人気を博しています!

関西地区限定品ですが定番品の関西だししょうゆ。
甘くてかつおだしたっぷりでしょうゆで。
うどんつゆ味。大好きな味です。
ジューシー感は梅が使われているからですね、隠し味。
意識すると梅感たっぷりに感じます。
 

第2位:カルビー『クランチポテト サワークリームオニオン味』

発売日:2020/9/28
価格:150円

カルビー クランチポテト サワークリームオニオン味 袋60g

第2位にランクインしたのは、カルビー『クランチポテト サワークリームオニオン味』。

サワークリームのさわやかな酸味とオニオンの甘み、ガーリックの風味を、隠し味のオレガノが引き立てやみつきになる味わいに。

バリバリとした堅い食感で、噛めば噛むほど満足感が高まるポテトチップスにはまる人が続出しているようです☆

食べるとバリバリと歯ごたえよく堅いポテトが日頃のストレス発散にも⭕
サワクリの酸味とコク。オニオンの甘みとがマッチ✨
濃さもほどよくやはり噛みごたえがいいね🎶
 

第1位:カルビー『ポテトチップス 復活のコーンポタージュ味』

カルビー ポテトチップス 復活のコーンポタージュ味 袋55g

栄えある第1位に選ばれたのは、カルビー『ポテトチップス 復活のコーンポタージュ味』でした!

ドンキホーテ限定で発売されたレア度の高いポテトチップスで、見つけたら思わず買ってしまう人続出!?なポテトチップス。

袋を開けた瞬間からコーンポタージュの香りが広がり、ギザギザ厚切りのポテトチップスは噛むほどに濃厚な味わいが楽しめます◎

開封しただけで、めちゃくちゃ良いコーンポタージュの香りがします😂✨
ポテトの味わいをしっかり感じられる、ギザギザ厚切りタイプのチップスはコーンポタージュ味らしく鮮やかな黄色。
パリッとしていて、コーンポタージュの甘くてクリーミーな味が口の中で広がって最高💕玉ねぎもほどよく効いていて、良いアクセントになっています。
 

味と食感、両方を楽しめるポテトチップス

今回はBEST3全てが、カルビーの商品に!

店舗や地域限定の商品もランクインし、支持率の高さが伺えますね♪

4位以下の商品は、下記ボタンよりチェックしてみてくださいね。

4位以下のランキングはこちら!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース